WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.01.04 Thursday

三が日は

今日はレンジャー更新。

みんな三が日はゆっくりできたみたいやね。
亮は忙しいんやろうけど汗
ムコウで楽しんでるかな??

ヒナは旅行行ったんやねー!
いいなあー楽しい
私も旅行したいなあー。
マルちゃんと行った、ってさっき『レコメン』で言うてたけど。
付き合ってんのか??(@キミ君)
1日、すばちゃんとサッカー観戦したその足で空港に向ったんやってね。

てか、正月もメンバーと一緒ってなんぼ仲良いねんなあ楽しい
でもそんなん聞けて嬉しい♪
そんな仲のいいエイトが大好きハート
私もメンバーに入れてほしいっハート

私の三が日は…、バイトだったわ。
今日はお休みやって、バーゲン行ってきたけど、
まだ初詣には行けてない…汗
去年はドリボズ行ったから明治神宮で初詣したん。
ちょうど去年の今日や!
ほいで次の日は亮ソロコンやったんよなあ。
懐かしいなあ。
今年の明日は1日バイト。
頑張りましょ。


今日のたっちょんのレンジャー見てちょっと安心した。
信じてます。

▲ PAGE TOP

COMMENTS

久しぶりのカキコです☆
すみませーん><
おっ、テンプレ変ってる(^^)
なかなかいいやん♪

かなもバーゲン行ったん?
ウチも行った(≧∀≦)

レンジャーのたっちょん見てウチも安心。
信じて待ってようね!!
それがファンやと思うから。
| ゆかり | 2007/01/05 4:03 PM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS