WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.12.27 Wednesday

信じればいいじゃん

遅くなりましたが…、

横山裕、村上信五  入所10周年おめでとう!

この10年間、いろんなことがあったと思うけど、
今、あなた達がいてくれて本当に幸せです!
これからも私たちは応援し続けます。
私たちに笑顔を与え続けてください!


おととい、昨日と2日連チャンで呑みビール行ってました楽しい
25日は、学校のお友達、女3人で楽しーく♪
もっと集まる予定やったのに結局3人になってしもて。
居酒屋、めちゃすいてた。笑
さすが25日やわ。
6時ごろ入って10時半までしゃべりたおした。笑
店員さん絶対「こいつら、はよ帰れよ。寂しい女やのー」って思ってたと思うわ。

ほんで昨日はバイトの忘年会。
また??とか言わないで!笑
昨日は若いメンバーで。
おごりだったのおハート
てか、おごりって知ってたから行った。笑
新年会も日が合えばするとか言うてたけど。
また、おごりかなあハート
おごりやったら行こかなっハート

今日からエイトSPドラマやったね!
今日は『ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー』
やっぱりヒナと章大すごいなあ楽しい
ええ体してるわあハート(そこ)
そんなことばっかり思いながら見てた。笑
でも、ほんますごいかっこよかった!
亮もしっかりキーパーソンになってて♪
明日は『ダブル〜複体〜』
すばる君とマルちゃん、章大、たっちょん!
明日も楽しみやなあ楽しい

で、今日からエイトは横浜ですね!
25、26日と名古屋お疲れさまでしたっ!
めちゃ盛り上がったみたいで♪
お友達に話し聞いたけど、聞いただけで笑ってしまうくらい楽しい
名古屋終わってすぐ横浜、って大変やけど、残り2日頑張って下さい!
私も最終日3ステします楽しい
カウコンは行けないので…ショック
今年最後のエイト、思いっきり堪能してきたいと思いますっハート
行かれる方、楽しみましょうね!

▲ PAGE TOP


12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS