WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.12.15 Friday

笑顔

また放置してました、ごめんなさい!
今日は2日分書こう。

13日はレポートに必死こいてました。
ほんま、早めにやっとけよ!って感じやんね汗
いつもギリギリにならんとやらん冷や汗
ギリギリでいつも生きていた…くないけど。笑
焦ってるはずやのに『いいとも』『はなまる』はちゃっかりしっかり見ましたハート
ハニカミ亮見て妊娠しました。笑
彼ヤバイね!まぢ可愛いハート
もお、あのハニカミで生きていける!

14日は章大コン行ってきましたハート
章大らしい、のほほんとした雰囲気で、
客席からの声にも全部といっていいくらい応えてて、
章大が近く感じたコンサート…
…何て言葉で表したらいいのかわからん汗
…んまあ、とにかく自然に笑顔が溢れるコンサートで、すごい良かったです!
歌うまいし!
前から歌うまいとは思ってたけど、ソロコン行って聞いて、ほんま上手いと思った!
基本、エイトみんな歌うまいよね!
キミ君とか下手や下手や言われてるけど、普通にカツンより上手いと思うねんけど。
これ読まれたカツン担の方ごめんなさい冷や汗
カツン嫌いな訳じゃないんで!
…話それてしまった汗
章大、終始笑顔でほんま可愛かった楽しい
そんでもってダンスとかめちゃくちゃかっこいいし。
まあ、やっかし日本語はよく間違えてましたけどね!笑
カミカミやったし。笑
でもそれもまた可愛いんだな!
姪っ子ちゃんの写真とムービーを見せてくれたんやけど、めちゃ可愛かった!
姪っ子も可愛いけど、嬉しそうに話す章大も可愛い!笑

昨日2部に入ったんやけど、すばるくん、マルちゃんが来た♪
章大も聞かされてなかったみたいで、すごい喜んでた楽しい
一緒に『Eden』歌ってくれたよハート
すばる君とマル、「来る前えみちゃんねるの収録してきた」って言ってた。
出るねんね♪
正月の、ヒナマルが出るのとはまた別なんかなあ??
叶姉妹が一緒やったらしく、乳の話しててめちゃ爆笑!
「あんな大きい乳初めて見たー」とか、
章大が見せてくれた姪っ子の写真の中に、おしり撮った写真があってんけど、
「あれ乳や思たー」
とか言うてて。
ほんまおもしろかったわ。笑
今日の1部には、亮、忠義、ヒナが来てたみたいで楽しい
亮に会いたかったあ…!
って、かなり腹立つ発言してますね汗
ごめんなさい。
でもほんま、章大コン行けて幸せでした。
たくさんの笑顔ありがとうです!
3日間6公演、お疲れさまでしたっ!

今日はバイト行って、その後ちょっと早い忘年会行ってきたビール
鍋やって、みんなお腹いっぱい言うてたけど、
私全くお腹いっぱいちゃうかった。笑
しかも人より多く食べてたはずやのになあ??
どんだけ胃でかいんやろ汗
最後にパフェ食べて満足やったけど。笑

てか、忘年会行っててラジオすっかり忘れてしまってたん悲しい
ラジオ聞き逃してばっかりやわ汗
こっち聞けないの多いし!
レポ読むしかないな…汗

明日はエイト石川やね!
行かれる方は楽しんできてください!

▲ PAGE TOP


12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS