WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.12.30 Saturday

最高で最強の関ジャニ∞

ただいまあ!

29日、横浜行ってきたよ!
もお、何を書いていいのかわからない。
ただ「ありがとう」の気持ちでいっぱい!
今まで応援してきてよかったな、
eighterでよかったな、
って改めて思いました。

オーラス、私しょっぱなから泣いてました。
いろいろ思い出しちゃって、今年最後なんやなあって思って。
たっちょんも最初の挨拶で「泣きそうです!」ってちょっと涙浮かべてたよね。
一人一人のソロ、特に亮ソロはやばかった。
すごい気持ち良さそうに歌ってて。
最後の「ロマネ」「無限大」はほんまにやばかったね。
アンコの時、いつもみたいにボケかますんかな楽しいって思ったら、
すばる君がシーッってやってロマネ歌いだすん。
もお、涙ボッロボロ流れたよ。
エイトも泣いてるから余計に涙が止まらなくて。
号泣号泣ですよ。

最後の挨拶もすごい感動した。
キミ君、普段は恥ずかしがり屋で、アホなことばっかり言っとるけど(笑)
ちゃんと締める時は締める。
ほんまにキミ君はストレートに気持ちを伝えてくれる。
みんなの一言一言に、さらにエイトについて行こう!って思った。

ほんまに、ほんまに、いいコンサートやった悲しい
ほんまに、ほんまに、エイトは最高で最強!

いっぱいいっぱい感じたこと書きたいけど、
文章に表すのがへたくそやから何て書いたらいいのかわからん…。
でも、ほんっまによかった!
ほんっまにエイトが大好きです!
一生ついていきます!
これだけはハッキリ言えること。
エイトの皆さん、お疲れさまでした!

今日はいろんなNEWSが飛び込んできた。
すっごい嬉しい!
いよいよ彼の姿が見れるんや、って。
めちゃ泣きそうやった。
あー、嬉しいなあ、嬉しいなあ悲しい

ほんでもって、エイト、ドームコン。
これは複雑ですけど…。
エイトが遠くに行っちゃうってね。
でも喜ばしいことよね。
おめでとう。
日曜やったら企業の説明会やら面接ないよね??
行けますように。

▲ PAGE TOP


12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS