WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.12.19 Tuesday

ありがとう!

こんばんワンツー!

昨日、マルちゃんソロコン行ってきましたあハート
もお、マルちゃん最高!
ほんまに良かった!
ノーマルぢゃない!
今までのソロコンとは違ったコンサートやと思った!
彼ほんま優しすぎる…!
いっぱいのお客さんと触れ合おうと、バルコニー出てきたん。
びっくりした!
まさかソロコンでバルコ使うとは。
マルちゃん、前にもお客さんといっぱい触れ合いたいって言ってたもんね。
ほんまありがとう!って思った!
それに、選曲がよかった!
好きな曲ばっかり歌ってくれたん。
懐かしかった…悲しい
しかもマルちゃん歌うまいし。
マルちゃん、曲ごとにメッセージを書いてて、それを繋げると文章になってたんやけど、
…感動した。
泣きました悲しい
マルちゃんに泣かされました。
「お前がいる」を書き換えてたんやけど、ほんまに感動した。
マルちゃん最高やわ悲しい
ほんまに、マルちゃんの優しさがいっぱい溢れたコンサートやった!
いっぱい「パーン!」と「テキサース!」できて嬉しかったよ♪
昨日はすごい席がよくて、1階2列左の端っこから見させてもらったん。
マルちゃん、端っこまで見てくれてほんまに優しかった悲しい
めちゃ楽しい時間をありがとう楽しい
1部にはキミ君が駆けつけてくれたみたいで。
忙しい中、ありがとうやね楽しい

一つ、残念だったことは、やっぱり間の悪い叫びが多いしょんぼり
空気読んで??
今回のツアーのマジカルバンドつけた方がいいよ??笑
マルちゃんが「次のコーナー行きます」って言って準備しとる時に、
「パーンしてー!」やら「猪木の真似してー!」やら冷や汗
マルちゃん優しいから「また後でなー」なんて言ってくれたけど。
声出す時はもっと空気を読んで出してほしい。
そういう事もちゃんとできたら、もっともっと、いいコンサートだったって言えると思うよ。

若干、気分が落ちちゃってごめんなさい汗
みなさん、今日の『アンカー』は見ましたあ??
めちゃ大爆笑したんですけど!笑
章ちゃん、もっと日本語勉強せなあかんで!
おちちて!
お母さんとおちちて!笑
安田語録、また増えたなあ!笑
すばる君もすごい楽しいそうで、幸せになりましたっ楽しい
ヒナかっこよかったです。
あれくらいがいい楽しい
あれをキープして!
ドラマの映像も流れて、早く見たくなった♪

ほんでもって『倉’mas』楽しい
彼はほんまに女心を操るのがうまいね。
見事にハマりましたわ。
みなさん、1週間限定、大倉忠義の彼女ですねハート
やったなあハート
てか、更新はやっ!
亮くんも頑張ってっ!
てか今更やけど、慶ちゃん、シゲ、webで亮のこと書いてくれてありがとう悲しい
学校で一人で読んでたんやけど、…泣きました悲しい(イタイ)
何かわからんけどすごい嬉しくてさ、亮のこと見てくれてる、って思って。
私、すぐ泣くんよ汗
一人で読んでてよかったわ。
泣いとる理由がこんなことやと聞いたらお友達ドン引きや汗
もお、すでに引かれとるけどっハート

▲ PAGE TOP


12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS