WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.12.23 Saturday

にしき堂

行って来ましたあ!
広島!
車で約5時間かけてハート
お母さんとお父(笑)が送ってくれた♪
昨日は妹と参戦やって、それを言ったら、
ほいだらみんなで行こかあー!
って話になって。笑
わざわざ仕事休んでまで連れて行ってくれて、
お父さん、お母さん、ありがとお!
交通費も、何もかも全部出してくれたし。
優しい親です。
そんな親にあまえてますハート
いつも感謝してます楽しい

そしてエイトコン楽しい
楽しかったあ♪
やっぱりエイト大好き!
お客さんのノリは微妙やったけど…爆
MCも微妙やったけど…笑
でもでも、やっぱりエイト最高っハート
トロッコで亮が近くに来てくれてハート
もおー、かっこいいなあ!好きっ!
あ、キミ君のダーリンはヒナちゃんでしたあ!
この2人の絡みが嬉しい楽しい
レンジャーの時も2人絡んでたし♪
亮とすばる君も、2人で爆笑しててめちゃ可愛かったあハート
やっぱエイト大好き!
楽しい時間をありがとう!
お疲れさまです!

最近、コンの度にマナーのこと書いてると思うけど…。
ごめんなさい、今日も書きます汗
前の高校生4人組がめちゃくちゃマナー悪くて怒り
自分の担当以外のところは座って、大きな声で喋って、ってありえん!
自分の担当じゃなかったら、
「●●かよー!座っとこー」
ごめんやけど、めっちゃキレた。
そのくせ、メンバーが目の前に来たらウチワめちゃ高くあげて叫ぶ叫ぶ。
そのせいで私全然見えんかったし怒り
ほんま腹立ったわあー!
キミ君と亮が最初にアナウンスしてくれたやん!
「ウチワはおっぱいの高さで」って!
「いや、乳首の高さで」って!
あんなん、ほんまのeighterじゃないわ悲しい
その4人組とは別やけど、仁くんのウチワ持ってる子もおったしな冷や汗
ビックリやわ、ほんま。

書いても気悪くなるだけやね…。
読まれた方、気悪くしてしまってすみません。
でも、ほんまに悲しかった悲しい
もう、こんな思いしたくないです。


話を変えて…、
今日『ぶったま』にすばる君と章大出てたね!
私、全然知らなくって汗
朝、11時半ごろ起きたら、
いとこのおばちゃんが「出てるで!」って教えてくれて。
ソッコー、テレビつけた!
お陰でちょっと見逃しただけやった楽しい
ありがとおー!おばちゃん!
その後、新聞確認したらちゃんと書いてたねー。
もっと早く起きなあかんなっ。

今日はヒナコン2日目。
1部に亮と忠義が来たみたいで楽しい
お友達が終わったらすぐ連絡くれた♪
ありがと!
ほんまは今日1部のチケ当たってたん…汗
しかも6列目センター…汗
2回も行くのは欲張りやしお友達にお譲りしたの。
残念汗
会いたかったな汗(また腹立つ発言してます)
忠義は関ジュコンも行ったみたいやね♪

お友達はかなり楽しんだみたいでよかったっ楽しい
ヒナとめちゃ目合ったあー!って喜んでたよ♪笑
そんなん聞いたら私も嬉しい楽しい
文ちゃんが暴走したらしく、話聞くだけで爆笑した楽しい
MCとか詳しく話聞けんかったから、また話聞こお♪
ヒナちゃん、今日も1日お疲れさま!
明日はいよいよラストやね。
頑張ってください!

▲ PAGE TOP


12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS