WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.12.11 Monday

テレフォン♪

笑った笑った楽しい
『HEY』横ヒナめちゃ笑ったわあ!
嬉しすぎて!
何か嬉しかったわハート
前の映像も出たし♪
まあ、出演時間が若干短かった…とは言いませんけども。笑
やっぱキミ君男前やなあー!
ハット似合ってるし楽しい
村上さんの服装はどうなの??笑
笑っちゃいました、ごめんなさい!笑

『おばロク』40位に入ってたね!
嬉しかったっ楽しい
それにそれに、NEWSの『サヤエンドウ』が入ってたのも嬉しかった!
おめでとう拍手

てか、ジャニーズ祭りって感じやったなあ!笑
1〜3位ジャニーズ独占、てか1、3位はカツン!
村上さんのライバルや!笑
やっぱすごいな、カツン。

あ、今日雄ちゃん、エイトに回してくれへんかったらしいやーん!
学校のお友達が『いいとも』見てから学校来たらしく教えてくれた。
だから録画してたけど見ない…やも。笑

▲ PAGE TOP


12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS