WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.12.20 Wednesday

アリガトウ言葉にかえたら

マルちゃん、ソロコン3日間6公演お疲れ様!
1部にはヒナ、2部にはすばる君、章大、ヒナが来たみたいで楽しい
ヒナ2公演見たんやね!
さすが怪しい関係…ハート
明日からソロコンで松竹におったみたいやね楽しい
亮と忠義は何してたんやろお??
忠義、暇やったら見に行ってあげたらよかったのに。笑
でも、Vで応援してたし、気持ちは見に行ってたんやろね♪
てか、今日駒井さんが来てたとか!
お友達が今日の1部入ったんやけど「見たあー」言うてたよ!
明日の『なるトモ』で何か言うてくれるやろか??

明日からはヒナちゃんソロコンですね!
初回、参戦いたします!
ヒナソロコンもめちゃ楽しみ!
お友達は「テンション上がりまくって寝れない!」なんて言ってたよ。笑
章大、マルちゃんと続き、ラスト、ヒナちゃん!
期待してますハート
頑張ってください!

昨日、書こうと思って忘れちゃってたんやけど…汗

関風ファイティング オリコン1位おめでとう!

書くの忘れるなんて、eighter失格ですね汗
ほんまにおめでとうです!
これで、待遇も変わってくるんやろか??
あまり遠くに行き過ぎないでね!笑

続きはゆかりへコメレス♪

続きを読む >>

▲ PAGE TOP


12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS