WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.12.01 Friday

落落落…

2日間サボっちゃった汗

昨日は、模擬授業をしましたあ!
その準備に必死こいてて更新できんかったという。
ほんで昨日は疲れて『レコメン』聴きながら寝てしまってました汗
最初から最後まで何の話してたのか覚えてない…汗
気付いたら1時すぎてたわ。

再来週、誰がゲストって言ってたけ??
テゴマスやっけ??
記憶が曖昧だ…汗

そういえばまっすー、ごめん!
今日はドラマ見れなかったよ汗
『Always』見てたー。
でも、ちゃんと録画してあるからっ!
今度見ます!

で、昨日した模擬授業なんだけど、
自分が考えてた通りに授業できなかったショック
しようと思ってたことがちょこちょこ抜けちゃった。
みんなの前に立つとやっぱ緊張しちゃうわ汗
こんなで来年教育実習できるのか??って感じですけど。
でも、模擬授業やって、みんなから、「こうした方がいいんじゃない??」とかいろいろアドバイスもらって良かった!
模擬授業なんか嫌やわあー、ってめちゃ思ってたけど、ためになった!
まあ、準備は大変だけど汗
フラッシュカードやら文法説明のカードやらactivityのプリントやら汗
改めて先生って大変やなあ、と感じました。
次の模擬授業はうまいこといくといいな。

ほんでもって、
まだエイトさん関連のお話してないよね汗

横浜の当落、確認しました。


全滅…!


あ り え な いーー!
1ステくらい当ててーや!
何でなん!
もお、悲しい通り過ぎて怒りやったもん!笑
「まことに残念…」で、即受話器切ったから汗
もお!平等に当ててーや!
しゃちょさん!

お友達が1ステ当ててくれたから、1ステは行けるんだけど…。
「まことに残念ながら…」ってアナウンス聞くだけで凹むから汗
聴きたくないねん、その言葉は!
いつからこんなに倍率が高くなったんでしょう…。
まあ、こんなこと言ってもしょうがないんだけどね。
中には全勝してる方もいるみたいだし汗
やっぱ運なのね。
いい行いするようにしよ…。
公園のゴミでも持ち帰ろうかな…。笑

それから『ほんじゃに』の番協、
当たり前のよーーに落選でしたあ!
笑っチャイナ!笑っチャイナ!
20歳以上の当選のチャンスやったのになーあ!
次は当たるかな!笑

とりま、模擬授業が終わって1つ肩の荷がおりたけど、
来週も鬼のようなスケ汗

今週と来週が今年最後の山だと思うから頑張ろ…汗
それが終われば楽しい楽しいコンサートが待ってるじゃんハート
エイトに会えるじゃんハート(キミ君風に)
自分に言い聞かせてます。笑

明日からエイトは福岡!
いよいよ第二弾のツアーが始まりますね!
ほんま早いよなあー。
ケガしないように、無事最後まで頑張ってください!
エイトが頑張ってるから私も頑張ります!(痛い??)

▲ PAGE TOP


12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS