WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.12.08 Friday

テキサースッ!

『レコメン』マルちゃん電話出演♪
後ろに、すばる君と章ちゃんもおったね楽しい
章大、マルちゃんの枠取ったらあかんやん!笑
マルちゃんの枠ちゃうけども。笑

「テキサースッ!」
「じっくりコトコト煮込んだパーーンッ!」

が聴けてよかったわ楽しい
早く実際にやってるとこ見たいなあーハート

今日『いいとも』テレフォンショッキング見た♪
まっす可愛いなー楽しい
ほんで、月曜は雄ちゃん!
あれ、ほんまにわかってなかったん??笑
雄ちゃん、誰呼ぶんやろー??
エイト誰か呼んでっ楽しい
月曜、一応予約して出かけよお…!

続きはゆかこへコメレス♪

続きを読む >>

▲ PAGE TOP


12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS