WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.12.07 Thursday

SUMMARY

お久しぶりです。
毎日がしんどいです…汗
助けてー!エイトレンジャー!

4日は、城ホに説明会に行ってきました。
お友達6人で行ったんやけど、周り見たら一人で来てたりとかで、
こんな大人数で来てる人なんておらんかった汗
私ら甘く考えすぎやな…!
てか、城ホってコンサートでしか行ったことなかったからすごい変な感じやった汗
FTONコン以来行ってない気が…!
早く大阪でやってくれよぅ!
城ホ入って、余計にコン行きたくなったわ。

5日は、ゼミのプレゼン。
前日まで、ほとんど何もやってなくて、必死こいて仕上げた!
何とか仕上がって無事終わったけど。
「よく勉強してる」みたいなこと言われた。笑
いやいや、前日必死にやったがな!
ごめんなさい、先生汗

その後、ゼミコンで飲み会ビール
鍋パ熱燗
12月にして初めてゼミコンやってん。笑
他のゼミの子らは、3回くらいしてるのに!笑
先輩に留学しとる人が多かったから延びたみたいやけど、遅すぎやろ。笑
先輩に就活の話とか聞けてよかった楽しい

ほんで、今日は検定。
時間とお金を無駄にしましたね冷や汗
ハハ…(笑…えない)
昨日『サルヂエ』見て萌え萌えしとったからやわ。笑
めちゃ章ちゃん可愛かったなあ♪
忠義は男前やし楽しい
彼らは癒しやわハート
もお、ここ最近、睡眠時間3時間くらいやし、朝早いから電車人いっぱいやし、毎日スーツやし、寒いし、することいっぱいやし…、
ほんま病んできてたもん。笑

こんなことグダグダ言ってる時点で病んでるよね。
こんなブログ読んでくださってる方ありがとうございます…ショック(いきなり)

とりま、大きな課題が終わってよかったわ。
これからも毎日朝早くてスーツやけど…!

コンサートが待ってる!
エイトが待ってる!
だから頑張る!

てか、今日広島チケ届いた。
あーそうですか、そうですか…。
あんな天井席…!
私何か悪いことしました??
期待してたのに!
あかんね、この名義。
ずっと外れまくってて、やっと当たったって思ったらこんな席かよっ!(@三村)
退会してやろうかなんて考えてもたわ!
広島、一般出てたでしょ??
一般の方がいい席やったら怒るで、ほんま。
もお、天井席なりに楽しんできます…!
ハッチャケてやる!

エイト、いろんなラジオ出るね。
ほとんど聴けないよお悲しい
ヒナめちゃ宣伝活動するねんね??
めちゃ忙しいやん汗
肌荒れせんくらいに頑張って!

今日、マルちゃんに電話するの?!
やった♪楽しみっ!
反応どんなんなんやろ。笑

続きは未来へコメレス!

続きを読む >>

▲ PAGE TOP


12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS