WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.03.16 Friday

ひまじん

今日は暇暇ー。
3時ごろまで寝てやった!
完全に昼と夜と逆転しちゃってます汗
起きて着替えてもない!
一歩も外に出てません!
予定がないとこうだもん。
ダメ人間だ。

『オリスタ』買いに行こうと思ってたんやけど、
地元の本屋さん、いつも1冊あるかないかなので止めました!
でっかい本屋さん行って売切れるまでに買わないと汗

今日の『タモステ』SP、NEWSやったね♪
タモさん、いっこもNEWSに振ってくれんやーん。
亮のしゃべってる声一回も聞いてない気がしますが…!
でも可愛かったのでよしとする!
いろはの映像でちゃんと博貴も映ったしね楽しい

嵐のデビュー映像、あの伝説のシースルーの映像か思ってたら、
普通の衣装の映像やったね。
あのシースルー初披露は10月やったなあ。
めちゃ覚えてるわ。笑

てか、今日もう16日やねんなあ。
めちゃくちゃ早くないですか??
振込み締め切りまであと10日やー。
だいたい行くとこ決まったから早く振り込み行かないと。
あんまりガツガツ欲出すとえらい目見るので控え目にします。


続きはゆかり、みどりさんにコメレス楽しい

続きを読む >>

▲ PAGE TOP


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS