WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.03.15 Thursday

ブラック

お久しぶりです。

ここ最近、特に何してるって訳でもなく。
バイトバイトの毎日です。

就活中なのに、週5ってどゆわけ??
前よりちょっと時間減っただけ!
別に減らしてってお願いしてないからいいんだけどね!
同じ就活中の男の子は週3で怒ってるみたい。
私ノーテンキだから何にも思ってなかったら、
バイト入りすぎ!って他人に心配されました。
こんなんで、ちゃんと落ち着くのかね??

今『レコメン』聞いてます。
今日忠義くん来てる!
トークの勉強しに来たんだって。笑
キミ君、ゴトウマキがかわいいとか言うのやめなさいって!
そりゃあファンレターに苦情書かれるよ!笑
普通に言っちゃうところ、ほんまアホやなー楽しい

昨日はジャニショに行ってきた楽しい
癒されるために行ったのに、イッライラさせられた!
高校生がまぢウザくて!
私とか他の人とかが見てるのにガツガツ押してくるのにー。
常識ない子キライ!
しかもうるさいし!
私が買ってるときに後ろ並んでたんやけど、
写真確かめるのにレジのところで写真バーって並べるやん、その時、
「わー、亮ちゃんばっかりやー」
って!
ええやんけ!
ほっとけや!ガキ!
って思いましたっ。
ブラック登場しちゃいました。笑
昨日は朝からイライラしてたので普段イライラしないことまでもイライラした汗
いやー、それにしても自分って小さいなー。
って書いてて思ったわ汗

てか、ドームコンのライブフォトも出てて、予想以上に大量買いしちゃったよ冷や汗
この時期に…バカだ!

あ、そうそう、
11日はNEWSコン行ってきたよ。
席が亮ポジだったからラッキーだった♪
やっぱりNEWSはアイドルだなあーっと。
最後の一人一人の挨拶に泣きそうになりました。
何かすごい短く感じて、行った気がしないんだよねー。
だから、こんな薄い感想でごめんなさい!

ほんで、昨日の『ほんじゃに』
正直、200回記念なのに…って感じだったよねー。
エイト半々に分けて対決したらもっとおもしろそうなのにね。笑
私、見切れるか見切れないかーって言ってたけど、
ちょっとだけ見切れてました。笑
たぶんあれは身内さんしかわからない!
端の方でよかったー。笑

昨日も、お友達と電話しながら47ツアーの申し込み会場の相談してたんやけど、
やっぱりいろんな所行きたいよー!
でも行けない。
悲しい現実!
でも気分は全国一緒に回っとるからっ♪(悲しい)

▲ PAGE TOP


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS