WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.03.19 Monday

りょーーーちゃん!

昨日の『ヒナ通信』聞きましたあ??
めちゃ可愛いーーハート
りょーくん。
みんなの声が心地よくて寝てまうとか!
目あいてないとか!
ああー、可愛すぎる!
寝そうになってるとこ、想像した。
ほんま可愛いなあー。

ほんでもって、みんなの亮に対する話し方も好きー。
すばるくん「りょーーーちゃん!」って(´∀`)
聞いてて、ほわーーんってなった。
亮、お兄ちゃんたちに囲まれて仕事してて安心してたんやろなあー。

あれがNEWSでの仕事やったら絶対寝てないで。笑
自分が年上やからなあ。
怒る立場やからなあ。
NEWSでおるときの錦戸亮も大好きやけど、
エイトでおるときの安心しきって甘えてる亮はもっと好きやなあー(´∀`)

ああー、ほんま可愛いわ。
エイトでおるときは、任せてて大丈夫って安心感があるもんね。笑
あれ、寝てまいそうになったん、亮ぢゃなくて章大やったらボロクソ言われてそうやけど。笑
まあ、それも愛情やね♪

ああー、やっぱりエイトっていいなあ。
大好きやあああ(*´∀`*)

りょーーーちゃん。
仕事忙しいけど、頑張らなあかんときはしっかり頑張って、
甘えれるときはしっかり甘えて、頑張ってね!

続きはゆかり、みどりさんにコメレス。

続きを読む >>

▲ PAGE TOP


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS