WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.03.16 Friday

ひまじん

今日は暇暇ー。
3時ごろまで寝てやった!
完全に昼と夜と逆転しちゃってます汗
起きて着替えてもない!
一歩も外に出てません!
予定がないとこうだもん。
ダメ人間だ。

『オリスタ』買いに行こうと思ってたんやけど、
地元の本屋さん、いつも1冊あるかないかなので止めました!
でっかい本屋さん行って売切れるまでに買わないと汗

今日の『タモステ』SP、NEWSやったね♪
タモさん、いっこもNEWSに振ってくれんやーん。
亮のしゃべってる声一回も聞いてない気がしますが…!
でも可愛かったのでよしとする!
いろはの映像でちゃんと博貴も映ったしね楽しい

嵐のデビュー映像、あの伝説のシースルーの映像か思ってたら、
普通の衣装の映像やったね。
あのシースルー初披露は10月やったなあ。
めちゃ覚えてるわ。笑

てか、今日もう16日やねんなあ。
めちゃくちゃ早くないですか??
振込み締め切りまであと10日やー。
だいたい行くとこ決まったから早く振り込み行かないと。
あんまりガツガツ欲出すとえらい目見るので控え目にします。


続きはゆかり、みどりさんにコメレス楽しい

みどりさんへ。

こんばんわんつー!
はじめまして楽しい
コメントありがとうございます♪
忠義くんが「たつよし」って呼ばれるようになったのは、
マルちゃんが「ただよし」って言いにくいからニュアンスでなんとなく呼び出してからですよ楽しい
この話は『Spirits!!』のMCでも話してるので見てみてくださいね!


ゆかりへ。

キミくん、ゴトウマキ好き言うてる冷や汗
「ええ女になったー」言うてたわ。
それ聞いてヒナ「お前ほんまやめーよ」て。
ほんま「やめてくれ」やな!
うん、首締めてきて!笑

ジャニショ、ガキほんまウザかった!
私が買っとる写真が亮ばっかりで後ろで言いよるねん。
ほっとけっちゅうねんな!笑
その子も亮担やったから言うてたんや思うわ。
亮ちゃん亮ちゃん言うてた。
亮ちゃん言うなあああー!
ってな!笑
性格悪っ!笑

え!何で何で??
全っ然ゆかりちゃうよー!
ゆかり、イライラさせること何もしてへんよー汗
むしろいつも情報送ってきてくれるやんハート
感謝してるのにー♪
ありがとおです!
タモステ、スッキリ楽しみやなあ!

▲ PAGE TOP

COMMENTS

質問に答えてくれたのはかなさんでしょうか??
(間違っていたら本当にすいません。あまりなれていなくて。。。)
たっちょんのことについて答えてくれて本当にありがとう
ございました(>▽<)とても優しい方にあえてよかったです(*^〇^*)
5月からエイトの全国ツアーがはじまりますよね??
かなさんは行きますか??わたしもいきたいのですが、チケットが取れないと思うんです。。。いけるといいんですが。。。
お恥ずかしいながら私エイトのことも去年ぐらいに知ったんです(^_^;)
こんな私ですが、お友達になってもらえないでしょうか??生意気かもしれませんがこれからよろしくお願いします
m(_ _)m 
| みどり  | 2007/03/17 11:25 AM |
予定がないとゴロゴロです!
一緒。笑
最近、ほんまにゴロゴロやで><

昨日のタモステさ、番協あったのに全然ファン出てこんなと思ってたらまさかのいきなり登場でビックリ!!!
しかもちょっとうるさくて声聞こえんくなかった?
振り付けするって応募んところには書いてたけど、たいしてそんなに振りあるわけでもなく。汗
「星をめざして」のサビだけやんっていう!
エイトのデビューは、全国あつかいやったね!

音楽戦士、録画した?
NEWS出てたで♪
| ゆかり | 2007/03/17 9:40 PM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS