WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.03.18 Sunday

明日は明日の風が吹く

昨日はバイト行ったあと、送別会行ってきたあ♪
送別会ってゆーか、ただ飲みに行った感じやったけど。
でも一応色紙やらプレゼントやら渡して。
でも私、色紙しか書いてへんってゆう汗
プレゼント用意してたなんて全く知らんかった!
全部男の子がやってくれたみたいで。
色紙書くからって言い出したんも彼らやし。
マメやなあー思いつつ私は、なんて女らしくないんやろうと思いましたです。
飲み会代は社会人の人がほとんど出してくれたし、
送り迎えしてくれるし、
いい思いしてますわ。笑

そのあとカラオケ行ったんやけど、
ちゃっかり歌っちゃいました。
関風ファイティング!
しかも振り付きで!
若干引いてましたけど何か??笑
男5女2で行ったんやけど、私がエイト好きなん知ってたん女1人だけ。
「この場で歌うかなちゃん、すごいわ…」って感心されました。笑
もっと歌いたかったけど、ここは我慢しといた!
やっぱeighterと行って履歴全部埋めるくらい歌わないと、
カラオケ行った気せん!笑
まあ、ここも社会人の人がカラオケ代多めに出してくれたからいいねんけど。笑

帰って予約してた『聞くジャニ』『男前』聞いたら、
『男前』が最後の10秒くらいしか撮れてないー!
ショック!
レポでも捜すかあ。

昨日(ってか今日)4時ごろ帰って来て、今日もバイト。
暇なときに誘ってくれよって感じです。笑
誘ってもらえるだけありがたいんだけどね!

ほんでもって『プレミアム』はさっき見た楽しい
おーい、みなさんお疲れですかー??
ドームコン直後に収録ってなってたもんね。
みなさん真剣な感じで。
でも章大はやっかし章大やったね。笑
途中までよかったのにー。
かわいいからいいけど!
ドームコンの映像「Explosion」も流れたし、
なかなか満足しました。
早くエイトに会いたいよおー!

続きはゆかり、みどりさんにコメレス。

続きを読む >>

▲ PAGE TOP


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS