WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.03.26 Monday

祈りを、祈りを

長風呂してたら貧血起こしそうになった汗
危ない、危ない。
私、貧血症なのよ。

小学生のころは、校長先生の話とかになるとよく倒れてた。笑
だから全校集会とか、苦痛でした。
大学入ってからも電車の中で貧血起こしたし。
めちゃ迷惑な子でしょ。
最近はあんまりないけどね。
丈夫になったのかな??

って、どおでもいい報告でした。
ごめんなさい。笑

ネタがないんですよねえー。
今日何があったかなあ??
なーにが出る!なーにが出る!

今日は教職の説明会に行ったくらい。
ああー、いよいよだなーって気を重くして帰ってきました。
実習、6月4日から。

はい!ぶっちゃけます!
もういっぱいいっぱいです!
わけわからん!もう限界です!

47ツアー、神戸の日程だだ被りです。
いやー、ドームで日程発表された時からわかってたんだけどね。
行けないだろうなあって。
やっぱり嫌だあー。
お友達に「実習中、コンサあるねんけど」
って言ったら「それは我慢せー」ってお叱りを受けました。
せっかく神戸に来るのにね。
行きたいなあーあ。

この前、振込み行ったら郵便局のおばちゃんがまた、
「当たるといいね」って言ってくれた。笑
もお、顔覚えられてるからね汗
「いつもスイマセン」やわ。
おばちゃん祈ってくれたから当たるといいなあ。
でもまあ、保険もかけてないし、
外れたら外れたで、実習に集中しろってことでしょう。
そう受け止めて潔く諦めます。
やるべきことは、ちゃんとやらなあかんもんな。

ところで、石川県そして近隣在住のみなさま、ご無事でいらっしゃいますでしょうか。
一日も早く、復興できるように祈ってます。

続きはみどりさん、ゆかりへコメレスです!

続きを読む >>

▲ PAGE TOP


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS