WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.03.24 Saturday

アイム、ヲタク。

昨日、カラオケ行ってきたあ!
ひたすらエイトで♪
この前歌えなかったぶん、いっぱい歌ってきてやりましたあー!
楽しかった(´∀`)

途中、話に夢中になって歌ってなかったけど。
お互い、エイト好きやー、早く会いたいー、ライブ行きたいー。
ってずっと言ってた。
もお、ほんま頭の中エイトのことばっかり。
エイトのことしか考えられへん!
口にしたらエイト、エイト。

行くとき、電車の中で中学の時の同級生と会ったんやけど、
まだ好きやー言うたらビックリされた。
当時はみんなヲタやったのになー。
お友達はすばる君が好きやってん。
もう一人は相葉ちゃんで。
よく一緒にビデオ見たり、雑誌の切り抜き交換したりしてたのになー。
今ぢゃあ、
「関ジャニエイト何人おるかもわからん」
って言うから、
「うそやん!今ノリに乗っとるグループやでなあ!」
言うたら、
「自分の中だけやろ!」
言われた。
いやいや!
飛ぶ鳥を落としてもーたグループやのになあー!笑

興味ない子らからしたら、そんなもんなんかなー。
まだまだやったなー。笑
それにしても、私はなんでポロリとヲタってことを言っちゃうんでしょう。
知ってる子、知らない子構わずに。
周りのお友達は、隠してる子が多いのに。
私、我慢できひんねんなー。笑

でもやっぱ地元の子と話とったら楽しいな。
めちゃ久しぶりやのに落ち着く。
やっぱ地元やで。
落ち着く場所は地元やで。
みんな中学の同級生とつるんどるしな。

でもでも、eighterとおるときも、めちゃくちゃ楽しい!
eighterとおるときも、めちゃくちゃ落ち着く!
昔からの知り合いぢゃないのに打ち解けれるしなあ(´∀`)

ジモティーもeighterも大事な、大事なお友達です!

続きはみどりさん、ゆかりにコメレスです!
遅くなってごめんなさい!
いつもありがとお!

続きを読む >>

▲ PAGE TOP


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS