WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2008.07.19 Saturday

はっけん!

3連休があ・・・

キターーーーーー!


今日はお金もないのにお買い物に行ってきました。
コンタクトやら新幹線の切符買ったら
1着しか買えず(゜∀゜)
欲しい服はいっぱいあるのに買えないってつらすぎるーー。
まぢお金なくてやばいんですけど!
福井で思った以上にめっちゃ使ってしまったんよ(´Д`)
給料日早くこないかしらーー(´・ω・`)
親に借金生活だよ・・・(´・ω・`)

てゆか!あのね!
福井前日、同期で飲み会があったんやけどね。
びっくりする発見が(´∀`)
集まったのは40人くらいかな??
何人来てたかすら、わからやったんやけども(゜∀゜)笑
なんと!
eighterがいましたあ!

私の職場、入社前研修があったんやけど、
人数多いから2班に分かれてたねん。
やから別の班の子たちは、「顔は見たことあるけどお・・・」
ってくらいでほっとんど喋ったことなかったん。
けど、こないだわ喋ったこともない子とも喋って。
なんの流れでそうなったんかは忘れたけど、
「エイト好き」って話したら
「私もーーー!誰が好きーー??」
ってノリにのってきて!笑

いろいろ聞いたら古株でね(´∀`)
話合う合う!
松竹も行ってたみたいで、
DOUTONのときにわ亮くんのサインを取ったらしいーーー!
うらやましすぎるがな!
けっこう、遠征もしてたみたいやし☆
まあ、今はちょっと落ち着いてるみたいやけど。
福井も、誘われたけど次の日仕事あるからって断ったらしいし。
私は仕事ある日なら仕方ないけど
休みの日なら、ためらわず行きますけども!笑

いやーーー、
でもまさかこんなに近くにヲタがおるなんてね!
なんか意外と周りにおるもんやねーー!
もう、その場ですぐメルアド交換しましたよ。笑
アドレス、すばるくん関係やし。笑
彼女はすばる担でしたの。

木曜日に会ったけど
彼女は大丈夫でした。
私たちが信じないとね。
すばるくん好きなことに変わりはないんやから。

意外な発見でめっちゃ仲良くなりました(´∀`)
ほとんど喋ったことなかったのに
飲み会でわ、ずーっとその子と喋ってた。笑
やっぱeighter最高やね!


続きはみどりへ。

続きを読む >>

▲ PAGE TOP


07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS