WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2008.07.27 Sunday

べいびー

今日わ、子どもが産まれた
お友達の家に遊びに行ってきました(´∀`)
産まれてもう7ヶ月も経ってるけどね。笑
いつでも暇やから来て、ゆわれてたんやけど...
7ヶ月も経ってしまいました(゜∀゜)

てか赤ちゃんほんまかわいいいいい(´∀`)
あの子がお母さんやってるなんて
信じられませんわ。笑

夕食時間にお邪魔したので
1時間ちょっとで帰ってきた。

お祝い、まだちゃんとできてないから
しないと...(´Д`)

帰ってきてからわ
昔のビデオ見てました(´∀`)
『J3』
佐々木こーじ。笑
やっぱ何回見てもおもろい!
三重行ったとき行かないと(´∀`)
さあ、もうちょっと見よーっと☆

あああーーーー
ライブ行きたいーーーー!
亮くんに逢いたいーーー!

明日、あさって静岡行かれる方、楽しんできてくださいね☆


▲ PAGE TOP


07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS