WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2008.07.21 Monday

無題

3連休が終わってしまいました(´・ω・`)
休みわ過ぎるのが早いなああ・・・
明日からまた仕事・・・
しんどいよーーー(´・ω・`)

おとといの夜、昨日の夜と、ずーっとDVD見てました。
どんだけ暇やねん!ってね。笑
『Spirits!!』と『47』見てたんやけど
『Spirits!!』と『寝起きドッキリ』なんぼ見てるねん!
ってくらい見てますわ。笑
昨日は久しぶりに47特典も見た!
まるちゃんばっかり映ってる特典。笑
ほんま、まるちゃんおもしろいなあー。
彼見てたら飽きひんやろな、って思うわ。
ライブでわ一切見ませんが(´・ω・`)
隣で相方ちゃんが爆笑して、おもしろいことしてるのに気づくって感じ。笑
福井ラスト公演、『ズッコケ』のとき
♪ズッコケ男道〜の歌詞にあわせて、ほんまにこけてたらしい。笑
聞いただけで笑ってもたわ。
沖縄を思い出した。笑

あああーーーー
ライブ行きたいーーーーー!

▲ PAGE TOP


07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS