WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2008.07.26 Saturday

20080726

今月、更新率悪いっすね(´・ω・`)

昨日は歓送迎会でしたー。
気を遣いながらお食事いただきました。笑
しかも、あんまり好きぢゃない料理とか出てきて
上司に食べてもらうとゆう。笑
♪ま、そりゃしょーがない!

2次会わカラオケ。
またもや、やらかしましたよ。
昨日は『ズッコケ』と『イッツマイソウル』を完璧に...笑
昨日は、前回来なかった35歳の上司の人も一緒に行ったんやけど、
かまわず歌ってしまいました。
♪ま、そりゃしょーがない!笑

でもカラオケ代わすべて上司の人が出してくださったのでラッキー☆
あまーす!


あ。
書くの忘れるとこやった!

錦戸くん、ドラマですねーー。
発表される前にちょっと噂があったけど
発表はまだ先やろうと思ってましたよー。
でも前日、二宮くんのニッキに書いてること聞いて
朝のWS予約してたのでWSは無事ゲット(´∀`)

うーん。
亮くんまたドラマあー。
でも今回の役わちょっと楽しみです。笑
クドカンってだけで楽しみですからね(´∀`)

てか、共演に戸田えりか...
血のつながらない兄弟とのラブストーリーがあるんやてね。
二宮担のお友達に
「二宮くんとくっついたらいいねん!」
って言うたら
「それわ困る」
とのことでしたあー。笑

結論、血のつながらない兄弟でロマンスなんかやってくれるな!
とゆーことですよ。
亮くんと二宮くんが取り合い、なんてことするのかなあー。
あーーーやだやだ!笑

まあ、兎に角
亮くんドラマ頑張ってください(´∀`)笑
↑話終わらせた。


続きはみどりへ。

続きを読む >>

▲ PAGE TOP


07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS