WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.07.03 Tuesday

イケメンパラダイス

『花ざかり』見た(´∀`)
中学生のとき、マンガ見てたけど、
こんなんやったけ??笑
中学生のとき、やたらマンガはまってて、
みんなで交換しまくってた。
『花ざかり』も好きやって、
めっちゃ読んでたはずやのに、
既に話忘れてしもてる…!
『POWER』と若干かぶるしな。
どっちも男子校に女の子が入るってゆう設定やし。

てか、掘北真希ちゃん、
ショート似合ってるなあ。
可愛い(´▽`)

あ、忠義くんから営業めるるん来たね♪
題名見て「何これ??」って思ったよ。
まぎらわしい!
悪戯っ子な倉ちゃん!

でも、忠義くんからめるるん来て、
『必殺仕事人2007』余計に楽しみになった(´∀`)
早く七夕にならないかなあ♪

続きはみどりへコメレス!

みどりへ。

こんばんワンツ!!
コメントしてくれてたのに、
レスするの忘れてたあ(´д`)
ごめんよお!

もし、群馬プレガイあって、
取れたら行くわ。笑
そのときは案内よろしく!

みどりもいい席くること祈ってるわ(´▽`)

花君見たよお(´∀`)
テストかあ!
テスト終わったらゆっくり見てね♪

斗真くん出てるね(´▽`)
斗真くんかっこよかったよ。
うんうん、小栗旬くんとか水嶋ヒロくんも出てるね。

むちゃ∞ブリ!リアルで見る予定よん♪

▲ PAGE TOP

COMMENTS

こんばんワン・ツー!!

花君見たん??
うちは月曜から明日までテストだから録画。。。《涙》
早くみたいなぁ〜(>о<)/

テストの最中だってゆーのに学校で自習してるとき花君の紹介みたいなテレビ見てたけど《笑》

とーまクンが出てるんだよね〜??どうだった!?
あとは小栗旬と水嶋ヒロとかだっけ。


今日はむちゃ∞ブリ!もあるねー(^▽^)
   かなはナマで見るの??
| みどり | 2007/07/03 11:47 PM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS