WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.07.04 Wednesday

ずうずうしく生きてこーや!

今日、番協行ってるお友達から速報いただきました!
ありがとお(*´∀`*)

福井で金髪拝めてよかった(´▽`)

次会うときは黒髪かあ。
まあ、どんな色でも亮くんは亮くんやから、
なんでもいいんだけどね!笑

番協いいなあ。
私、申し込むのすっかり忘れてたし。笑
実習終わって、ドタバタしとるときやって、
日にちの感覚がなかった!
締め切りまで、まだあるから、
あとでしよおーって思ってたら、過ぎてたってゆう。
疲れてたんでしょおね。笑

そおいや、
金曜に黒髪亮くん見れるね。
バイト休みやからリアルで見れる(´▽`)
早く家帰ってこよ!

▲ PAGE TOP

COMMENTS

こんばんわんつ!

亮ちゃん黒髪になったん!?
うちも早く黒髪亮ちゃんみたい(≧▽≦)/
久しぶりの黒髪。。。

まぁ金でも黒でも茶でも赤でも(ありえないっ!?)白でも《笑》亮ちゃんは亮ちゃん♪カッコイイし(^∀^)


やっぱエイトは最高だぁ〜!!!

はやくエイトとかなに会いたいな♪
| みどり | 2007/07/05 11:26 PM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS