WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.07.01 Sunday

地元の王様

エイトコン仙台お疲れさまです!
ネタバレ聞くだけですごい楽しそうなのが伝わってくる♪
参戦してたeighterのみなさまもお疲れさま!

昨日の『聞くジャニ』
亮くん&すばちゃあ(*´∀`*)
このコンビ大好きだわあ。
レッチリのライブ、
亮くんとすばるくんと、忠義くん3人で行ったんやけど、
亮くんが一番盛り上がってたと。笑
めっちゃわろた!
「アンソニー!アンソニー!」
って叫んでるとこ見たいわあ(´▽`)

てか、収録終わったあと、
すばるくん、ちゃんとメルしたんかなあ??
次のとき、報告楽しみにしとこ(´∀`)

『少クラ』in大阪

おもしろかったあ!
関ジュもいっぱい出てたし。
やっぱ関西いいわあ(´∀`)
ずっと笑ってたもん。
来週も楽しみやなあ♪

続きはみどりへコメレス!

みどりへ。

こんばんワンツ!

関東では、必殺仕事人の特集やってたんだよね。
たぶん、こっちでは見れなかったぽい…。
ちゃんと調べなかったけど。

福井、両部入ったよ(´∀`)
追加でチケ取ったのに、
両部とも何気にいい席でラッキーでした♪

みどりもエイトに会えるまで、
あと2ヶ月くらい??
楽しみやね!

愛知は初日の1部だけやけどね。
群馬も行きたいわあ!
チケさえあれば、全然行くんだけどなあ!笑

ほんま、気持ちは一緒に47都道府県制覇しちゃう!笑

▲ PAGE TOP

COMMENTS

こんばんワン・ツー!!

チケなら大丈夫!!
群馬だったらど田舎だからプレイガイドで絶対に取れるよ♪(^∀^)/

なんせ群馬とお隣の栃木は全国の学生に聞いても一番知名度低いから〜。
みんな 群馬ってどこ?? って感じだし《笑》

ちょっと悲しいケド《涙》


うちもいい席とれてるといいなぁ(>▽<)
亮ちゃんとヒナちゃん近くでみたいし♪

もし群馬とれたら言ってね〜(´▽`)/
案内するよ〜♪まぁ田舎すぎてあんまするとこないケドね《笑》 b(⌒−⌒)
| みどり | 2007/07/02 11:27 PM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS