WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.06.30 Saturday

きっとみんなとだから

ご無沙汰です。
復活!
とか言いながら、サボっちゃってました。
最近、眠くて眠くて!
バイト帰って来て寝て、
ご飯食べて寝て、
寝てばっかり!笑
疲れが一気にきてます。

今日は、
鳥取、島根のプレガイ頑張ったけど、
繋がったときには完売。
残念(´д`)

行ける公演、楽しみます!
沖縄、無事当たってました(*´∀`*)
22日と29日当たったの。
22日はすばちゃんバースデー+全国デビュー記念日♪
楽しみだあああ(´▽`)

今日は、
今更だけど、
福井コンのこと書きます!

福井。
思ってた以上に田舎でした。笑
福井在住のみなさま、ごめんなさい。
予想外でした。
あんなに田舎だとは。笑
でも、福井のみなさま、
めちゃくちゃいい人ばっかり!
どれだけお世話になったか!

行きは、高速バスで行ったんやけど、
降りたとこから会場まで、かなり距離あったみたいで。
何も調べずにノープランで行ってまして。
調べとけよ!みたいなね。笑
ほんで、タク拾って会場まで連れてってもらったんやけど、
タクのおっちゃんがまたいい人で!
かなり距離あったから、
料金も結構いってたんやけど、
「もおこれで止めとくわなあ」って、
途中で料金のメーター止めてくれはったん!
タクの中でいっぱいしゃべったんやけど、
ほんま、いいおっちゃんやったあ(´∀`)
おっちゃん、ありがとございました!

ほんでコンサ終わったあとは、
そのまま帰るのが嫌で(笑)
カラオケでオールして帰ろうってことになったんやけど、
会場の周り、何もなくて!
(さすが、ノープランでいってますわ。笑)
途中立ち寄ったお店にカラオケどこにあるか聞いて、
歩いて行きよってんけど、
そのとき、お店にいて私たちの会話を聞いてたeighterさんが、
車でカラオケボックスまで連れてってくれはったん!
なんて素敵なeighterさん!
お子さま連れのママさんeighterでした。
福井の人、最高!
ほんま、お世話になりました!
ありがとおございました!

で、福井コンです。

もお、最高でした。
錦戸亮が大好きだ、と改めて思いました。

ほんまに、ほんまにかっこよくて、
錦戸亮しか見てません!

1部は、
メインステ向かって右側4列目。
キミ君、章ちゃんゾーンでした。
2人がよく来てた気がする。

キミ君ソロのとき、
忠義くん乱入♪
キミ君と忠義くんのコラボ聞けて、ラッキー(´∀`)
レコメンで言うてたことすっかり忘れてたし。笑
忠義くんが歩いてくるの見て、
「あ、せやせや!」
ってテンション上がった。笑
最後の「たっちょん、たっちょんです!」
が、めっちゃ可愛かった(´▽`)

亮くんと歌おうのコーナー、
1部は「Heavenly」でした。
会場のみんなが歌ってるの見て、
めっちゃ可愛い顔してた(´∀`)
それ見てるだけで幸せやった。
2部は「サムライ」
ほんまかっこいい…!
最後歌い終わって、
「超気持ちいい」って言うてた。
私も気持ちよかった(´▽`)

2部は、バクステ近くのアリーナ。
やばい。
ほんまに楽しかった!
思い込み万歳です。笑
亮くん、サインボール、こっちに投げたねん。
ドキドキした!
どーしよーー!
思って。笑
隣の人が取ろうとして、失敗して、
後ろにいってしまったけど。
ほんまにびっくりした。
ガツガツいけばよかった。
それができないのが私なんだけどね…。

ああ、それにしても、
ほんまに楽しかった!
あの時間に戻って欲しいなあ。
思い込みって楽しいね。笑

ほんま亮くんかっこよすぎ。
ほんまに、
錦戸亮が大好きやと確信しましたわ。
言うの2回目やけど。笑

次は愛知かあ。
あと一ヶ月。
広島いれとけばよかったあ(´д`)
あと一ヶ月頑張ろ。

続きは、みく、ゆかこ、みどりへコメレス。
ありがとお!

みくへ。

コメントありがとお!
実習前にもコメしてくれて(´▽`)
ほんまに嬉しかった!
ありがとおね!

福井参戦してたよお♪
言ってなかったっけ??
会場で連絡しよ思っててんけど、
暑さで死んでました。
ごめんなあ(´д`)

愛知、楽しもなあ!
その前にみくは広島やね!
楽しんで来てなあ!


ゆかこへ。

コメントありがとお!
実習、しんどかったけど、
楽しかったよ(*´▽`*)
いい経験になりました!

誕生日のお祝いありがとお!
嬉しいです!
ずーっとエイト応援し続けます!

ゆかこと全然会ってないよなあ。
また会場とかで会えたら会おね(´∀`)


みどりへ。

こんばんワンツ!
コメント、ほんでメルありがとお!
嬉しかったよ♪

実習、楽しかったよ!
しんどいこともいっぱいあったけど、
それ以上に楽しかったかな!

みどりの学校でも、実習生が来てたんやあ。
同じ時期なのかも!

エイトコン行ったよお♪
久々の生亮くん、まぢかっこいい。
やばかった…。

誕生日のお祝いありがとお(≧▽≦)
こちらこそ、これからもよろしくねん!

▲ PAGE TOP

COMMENTS

こんばんワン・ツー!!

昨日は必殺仕事人の撮影シーンとかの特集見ながらコメント書いてたのに急に書いたコメント全部消えた!!《涙》
しかもそのあとインターネットつながんなくなってコメント書けなくなったし!!《涙》
ホントついてなかったぁ。。。


福井の情報おおきに〜♪ヤッパ亮ちゃんサイコー!!
福井ってもしかして一部と二部両方見たん!?
いいなぁ〜(>∀<)うちも亮ちゃん見たい(´▽`)

愛知も行くんだねー(^▽^)/
いろんなとこのコンサート行ってるね〜♪
じゃあそのついでに8月28日の群馬コンの二部(17:30〜)にも来ちゃって!!(≧▽≦)/

エイトと一緒に47都道府県制覇しちゃう!?《笑》
| みどり | 2007/07/01 11:56 PM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS