WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.06.27 Wednesday

復活!

今日からブログ復活します!

やっと落ち着きました(´∀`)

6月4日〜22日まで、中学校で教育実習。
23日はエイトコン in 福井。
24日は実習生だけで飲み会。
25日久々のバイト。
26日は教員の球技大会に参加+教員&実習生で飲み会。
今日はバイト。

ハードな日々だったあ。
でも、めちゃくちゃ充実してた(´▽`)
充実してたからか、
いつも以上に日が過ぎるのが早かったよ。

教育実習、ほんまにいい経験ができました!
ほんまにいい思い出。
始まる前は、
3週間なんて、長すぎる!
って思ってたけど、
終わってみれば、
3週間、かなり短い!
実習やってる間は、しんどい、しんどいって言うてたけどね。笑

実習生は、私入れて6人やったんやけど、
私らほんま仲いい!
一致団結!
6人おって、誰一人かけたらあかんな、
ってみんな言うてた。

みんながおったから、
3週間、6人そろって無事に終わることができた。
仲間っていいな、
って改めて思ったよ。
3週間、教師ともいろいろあったけど(笑)
よく頑張ったよなあ!
お疲れさまでした!

実習のことや、
エイトコンのこと、
おいおい書いていきます(*´∀`*)

あ、わたくし、
昨日、6月26日、
22ちゃいになりましたっ!

お祝いメルくれたeighterちゃん、
ほんまにありがとお!
すごい嬉しかったです(*´∀`*)
これからも、ずーっと、ずーーっと、エイト応援していきます!
これからも、仲良くしてね!

そして、
このブログを見てくださってる方々、
こんなきまぐれ日記ですが、
これからもよろしくお願いします!

先生、実習生、お友達、
いっぱいお祝いしてもらって、
幸せもんです!
ほんまにありがとおです!

▲ PAGE TOP

COMMENTS

福井参戦してたん????
全く知らなかった(涙)
会いたかったーーーー
実習お疲れ様!!!!!!
| みく | 2007/06/28 12:27 AM |
お帰り〜!!そして、お疲れさま☆
なんか実習の充実っぷりが伝わってくるわぁ〜よかったね(*´∇`*)
あと、遅くなったけどお誕生日おめでとう☆★
| ゆかこ | 2007/06/29 2:43 AM |
こんばんワン・ツー!!

実習お疲れ(^∀^)/
イイ仲間もできたんだ♪ホント充実してたみたいで楽しそうだなぁ(>▽<)
うちの学校の方でも、同じくらいの時に三週間、実習生が来てたよ〜(☆◎☆)
みんな同じ時期なのかな??


福井のエイトコン行ったんだね〜♪
亮ちゃんどうだった!!金髪!?


ホント遅くなったケド、お誕生日おめでとう♪(≧▽≦)


これからもよろしくね(´∀`)/
| みどり | 2007/06/29 11:53 PM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS