WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.03.28 Wednesday

出会いと別れ

NEWSのみなさん、26、27日と名古屋お疲れさまでした!
ついでに仙台もお疲れっす!
全く触れてませんでした(´д`;)

日にちと曜日感覚が全くないです。
もうすぐ4月やしなあ。
早すぎる…!
話それた。

仙台と名古屋のネタバレ漁ろー。
なんか、聞くところによると、
仙台からスタンド、トロッコ登場あるんだとか??
横浜、大阪はなかったぢゃーん。

私はなんてツイてないの。
トロッコあれば目の前だったのになーあ。

これからの会場でトロッコあるかどうかはわからないけど、
マナーはきちんと守ってほしいですね!

ほんで、昨日書くの忘れてたけど…。

NEWS『星をめざして』オリコン1位おめでとう拍手

昨日の朝、めざましで見ました(´∀`)
そして、

慶ちゃん、卒業おめでとう!

これも一緒に流れてた♪
模範学生にも選ばれたみたいだね。
おめでとうです!

続きはみどりさんへコメレス♪

みどりさんへ。

こんばんワンツ(・∀・)!
三年前の少クラですかあ♪
私もつい最近三年前くらいの少クラのビデオ見てました(´∀`)
偶然ですね!

ヒナとすばるくんのトークは聞こえなかったんですか悲しい
お互いネタバレ捜さないとですね!

4月から高校生ですかー!
若いっ!
うん、高校でエイトのこと宣伝しちゃってください♪
4月から高校生活楽しんでくださいね!

みどりさんは教師になりたいんですね!
昨日の、嫌な気にさせてしまってたらごめんなさいね汗
みどりさんも頑張ってくださいね(´∀`)ノ

ですよねー汗
関西の番組見れないんですよね悲しい
最近はエイトも他の地域の番組に出たりしてて見れないので、
見れない方の気持ちわかりますしょんぼり
もお全部全国放送にしてほしいですよねー!

関西だけの放送は、
レポできるだけしますねっ(´∀`)ノ

| かな | NEWS | 23:55 | comments(2) | - |

▲ PAGE TOP

COMMENTS

なんか、トロッコ出たみたいやな!
NANDE NANDE???
ウチも横浜トロッコあればおしかったのによー!!!
広島、確認してくる☆
でも変なところに通路あるみたいやから…

健康体でよかった(^^)v

えー、実習前、補講とかあるの?
ウチらそんなんなかったで!
もしかなが行く学校なら確実にウチは補講受けてた!笑
はじめ、まったく授業にならんかったもん。
生徒は、めっちゃ聞いてくれてんねんけど、どう教えたらいいとか悩んだし。
何年に配属されるんやろな?
| ゆかり | 2007/03/29 2:41 PM |
こんにちワン・ツー!!

エイトのことよろしくお願いします!!m(_ _)m
ホントにありがたいです♪かなさんにはホントに感謝感謝ですね〜♪ ありがとうございます(^∀^)

前に私は教師になりたいと言いましたが私が教師目指してるのは公務員だと休みとかも決まっているし、なんといってもお給料も安定しているからですけどね。。。(笑)

15歳にしてお給料のこと考えるなんて。。。意地汚い&ガメツイって感じですけどね(^。^;)

今日友達からズッコケ男道の着うたフルもらいました!!
ほんとオモシロイ曲ですよねー。
関ジャニ∞のCDですが今日予約しました♪もうNEWSの「星をめざして」みたいに売り切れて買えないのは嫌なので。。。そのついでにKAT−TUNのアルバムも予約しちゃいました(≧▽≦)
すごい出費になりそうですけど。。。

かなさんはいままで一番エイトにお金使ったのは何ですか??
| みどり  | 2007/03/29 4:20 PM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS