WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.03.27 Tuesday

角さん

今日は健康診断に行ってきました!
健康体でした!
よかった、よかった(´▽`)
成績表ももらった。
単位なんとか取れてた。
よかった、よかったー。

今日の『ぷいぷい』よかったね(*´∀`*)

キミ君と忠義くんのNEWヘアー拝見できたし♪
PVも見れたし♪
やっとPV見れたあー。
ヒナがおもしろい。
バイザーて。笑
振り、また一緒にできるね。
早く一緒に踊りたいな♪

角さんと、前から約束してた焼肉に食べに行ったみたいで。
すばちゃん、ヒナちゃん、章ちゃん、マルちゃんの4人が。

スタジオに来てるキミ君と忠義くんは呼ばれなかったそう。笑
拗ねてるゆうちん可愛い。
ゆうちんすぐ怒るからな(@忠義)

でもツアー終わったら連れてってくれるみたいやん♪
てか、是非連れて行ってくださいよー、角さん!
亮も忘れずに!
あ、焼肉あかんかったら、すっぽん鍋でいいやん♪
いろんなとこ元気にしてあげて。笑

そのときも是非ぜひ親睦会2でよろしくです!

親睦会の映像、流してくれるとは思ってなかったからめちゃ嬉しい(´∀`)
さすが、ぷいぷいさん、わかってはるわあー♪
O.Aできん話いっぱいて。
気になるやーんか♪
これでいろんな視聴者を引きつけてるな??笑

お酒に若干、顔赤らめてるエイトくんたち。
早く見たい、早く見たい!
楽しみやなあ!

4月は楽しみいっぱいいっぱいやなあ♪

3日から『痛快エブリディ』マルちゃん
5日『1リットル』
6日『Mステ』
9日『HEY』
10日『親睦会』
11日『ズッコケ』発売(´▽`)

ラジオとかは聞けんけど(´д`)
4月はこれで乗り切れるー!
よっしゃ!
頑張るぞお!

続きはみどりさん、ゆかりへコメレス♪

みどりさんへ。

こんばんワンツ(・∀・)!
何のDVD見たんですかあ??

『MAGICAL DASH』あまり聞こえなかったんですかショック
はい!聞けたらまたコメントくださいっ(´▽`)

スカ終わっちゃいますね。
芸人さんとの絡みめちゃおもしろかったですよね。
新番組、豪華なゲストばっかりですよね!
新番組も楽しみですね!

貧血大丈夫です(´∀`)ハート
心配してくださってありがとおございます♪

私、教師目指してわけではなくて…、
一応…、資格が欲しくて取ってるだけなんです汗
こんなこと言ったら本気で目指してる方に怒られそうなんですけどね汗
でも、ここまできたからには頑張ります!
応援してくださって嬉しいです♪
ありがとうございます!

みどりさんも学生さんですか??(´▽`)


ゆかりへ。

私もゆかりと友達でいたいと思ってる♪
これからもよろしくね(´∀`)
うん、もっと前から仲良いい感じ!

実習の事前指導、4月4日と、4月の土曜全部やから全部で5回もあるでー汗
ゆかり、1・2回やったんや!
私の学校、多すぎやん汗
しかも、この事前指導で“このまま実習校行ったら危ない”って人は補習あるらしい汗
私、補習受けなあかんぽいわー。
出来悪いからなー。笑
こわいわー。
うん、いろいろ相談乗ってください!
よろしくお願いします汗

エイトは私らの生きがいやもんな(*´∀`*)
お互い、区別して頑張ろおね!

▲ PAGE TOP

COMMENTS

こんにちワン・ツー!!
DVDは三年前の少クラです♪

ラジオはズッコケ男道が流れてるのはわかったんですが。。。ヒナちゃんとすばるクンのトークは電波悪くてきこえませんでした。。。≪涙≫

はい(^▽^)
私は4月から高1になります。中学ではエイトのこと知ってる子があまりいなかったので、高校でエイトのことみんなに宣伝しちゃいます《笑》

私は教師になりたいと思ってますが、考え方は人それぞれ違いますし♪(^∀^)/ かなさんの考えもイイと思いますよ(^о^)/
教師の資格を持っていれば、あとで教師になることもできますしね(≧∀≦)   勉強とかいろいろあってたいへんでしょうが頑張ってくださいね(*^〇^*)

群馬だと関西地方のエイトがでているTVは全然見られないので困ってます。(>_<)
パソコンのサイトに出ているのしか見られないんで。。。
なのでかなさんにはホントに助かっていますm(_ _)m
いつもありがとうございます♪
| みどり  | 2007/03/28 9:53 AM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS