WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.03.30 Friday

一緒に呑みたい

マルちゃーん!

かわいすぎる(´∀`)
電話に出てくれてありがとお!
もお、電話出ないままレコメン終わってしまうのかとドキドキしたよ。
キミ君に「いま何してるん??」
って聞かれて素直に「呑んでる」って。笑
夜中に一人で爆笑!
ほんでもって、間の悪い章ちゃん。
せっかく出れるチャンスやったのにー。
電話切った後の会話が気になるわ。笑

それにしてもキミ君とヒナちゃん、いい仕事してくれた!
「電話掛ける??」ってキミ君がヒナに言ったとき、
「うん、掛けよ掛けよ!」
って一人でテンション上がってラジオに話しかけてました。笑
ガチで電話してくれたり、
メンバーのメル読んでくれたり、
よこひな最高ですわ。

12日楽しみやなあ(*´∀`*)
エイト集合♪
ジャニーズのにぎやかし隊!
またまた4月の楽しみ増えたね!

滝さま誕生日会はかなり盛り上がってましたね。
めちゃ楽しそうやった!
主役!主役!
入りてー!

みなさま『スッキリ』は見ましたかあー??
エイトくんたち、
なんちゅー格好してますのん。
まさかあんな格好でのコメントやとは思ってませんでした。笑
アルバムの特典??
どんな映像になってるんやろね(´▽`)

○×どっち??
は、まあ、いろいろ思うこともありますけど。
東京は通過点ですから。
東京は首都ですから。
それよか、
カットなしで全部放送してほしかったなー。
7分くらい特集してくれてたから贅沢は言えんけどもね汗

今日で連勤おわった!
明日は1日休みなのよん!
何しよーかなあー(´∀`)

続きはゆかり、みどりさんへコメレス♪

ゆかりへ。

遅くなってごめんね汗
ほんま、トロッコNANDE NANDE??やわあー!
触れ合えるチャンスやったのになあ!
広島、確認してきてね♪
変なとこに通路??
エイトで広島行ったけど、普通やったと思うけどなあ。笑

補講あるみたい…汗
こわすぎやあ…。
どう教えたらいいとか…悩むやろな。
大学で模擬授業するんとやっぱ全然違うやろ??汗
中学生、やんちゃやもんな。笑
可愛いんやろうけど。
ほんま、何年に配属されるんやろー??
私も1年がいいよー!


みどりさんへ。

こんばんわんつ(・∀・)
遅くなってごめんなさい!

私も就職するのは公務員がいいと思ってました。笑
休みはきっちりしてるし給料いいし。
でも、ほんと給料は大事ですよー。
私もできるだけ給料のいいところに就職したいです。笑
その前に就職できるのか不安なんですけどねー!

ズッコケ予約したんですか♪
これで安心ですね(´▽`)
カツンのアルバムも予約したんですね。
カツンも好きなんですかあ??

一番お金使ってるのはコンサートですねー。
アホみたいに貢いでます…(´▽`)
遠征代とかもいりますしね。
去年は34ステしてました。笑
去年が過去最高でしたけどね。笑

▲ PAGE TOP

COMMENTS

こんばんワン・ツー!!
返事とても遅れて本当にすいません!!!午前中返事書こうと思ったんですけどインターネットにつながらなくて。。。本当にごめんなさい!!!

昨日ジャニショ行ってきました(^∀^)/レジでならんでたらちょうど関ジャニの曲がかかってきて。。。もう、1人で踊るとこでした《笑》
そのレジですが、なんとならんでいる人全員!!エイトのグッズ買ってたんです。すごかったですよー(゜▽゜)
でも、地下であった人の中には「ねえ、関ジャニ∞って誰?」とか「安田しょうだいクンってかわいいね〜。」とか言う人も。。。    ダブルでビックリしました。


KAT-TUNですか?はい、好きです♪   
というか好きでした(・ω・)
でも今はエイト一筋です!!!

やっぱりコンサートってお金かかりますよねー。でも本人に会えるとこがいいですよね♪
かなさんはサイン色紙とかサインボールってもらったことありますか??

遅くなってほんとにすいませんでした。これからもどうぞよろしくおねがいしますm(_ _)m
| みどり  | 2007/04/01 7:52 PM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS