WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.03.08 Thursday

心通じ合えなくちゃ

さっき『食わず嫌い』見てたらキミ君の名前が出てテンション上がった、かなですけども。
こんばんわんつー!

貴さんが「見習い役の子、すごく演技がいいって聞く」って言ってた楽しい
実際に見てはないらしいけど。笑
そんなん言ってもらえて嬉しいなあ楽しい

今『レコメン』聞いてます聞き耳を立てる
キミ君が、忠義と斗真くんとニノとダーツしに行った話してた。
そういえば私まだゲームニッキ読んでなかった汗
聞いてたらめちゃおもしろいし。
てか、めちゃ楽しそう。
忠義のメルがかわいいー!
横山会楽しみやなあ!笑

横山会作る〜とか言うてた時に、
ヒナ「“沢尻会”とかあるしなー」って言ってたのにビックリ。
沢尻会あるの知ってるんやー。
やっぱ有名なんや。

今日は『ズッコケ男道』流れるんよねー♪
楽しみー!
今ちょっと電波悪いから全国放送でかけてちょーだい!

昨日の『ほんじゃに』めちゃ笑ったあー。
バランスボールのところ!
やっぱヒナ最高やね!
あれだけおもしろい動きできる人はおらんよ。笑
ほんで、みんなヒナに注目してて、
「見て、見て!今できてたのに」って言ってる亮がめちゃめちゃかわいかったハート
ほんでもってドロン!
りょーーーーくん。
もー、何でそんなに可愛いんですか?!
好きすぎる…!
ミンナがしゃべってるときに一人ドロンしてるキミ君。
最後は全員でドロン!
可愛すぎ。
やっぱりエイトが大好きだああ。

こんなんやからダメなんよー。
昨日、グループディスカッション行ったら、たまたま高校のときの同級生と一緒になって。
終わったあと、お昼食べながらいつのまにか恋愛話になって2人でかなり深く語ってた。笑
彼はバレンタインに振られたらしく。
そんな話やら、私の前の彼氏の話やら。
ほんでお互い恋愛観とか語りだして。笑
語ったなー。
カウンター席でリクルートスーツ着て何を真剣に恋愛語ってんねん!って話やで。
てか彼、いつも彼女いるんよねー。
だからまたすぐできると思うわ。
私は妥協が必要だと言われましたよ。
…妥協ねー。

てかエイトが好きすぎてダメ!(イタイ)
ほんまに年々、夢中にさせる彼らってすごいよなー。
って、言い出したら止まらなくなるからそろそろ止めときます!

続きはゆかりへコメレス!

ゆかりへ。

いつもコメント、それからメルありがとおね楽しい
うんうん!
お泊まり会しよーよー!
語り合いたいわ楽しい

ゆかり=エイト
みたいなん、あるよね!
私もお友達の間では、かな=エイトってなってるらしく、
エイトが番組出てたら私のこと想像するらしい。笑
嬉しいよね!

こっちの言葉かー。
ちょくちょく使っていこ。笑

▲ PAGE TOP

COMMENTS

私もよく言われるで!
学校行ったら「昨日、エイト出てたな!みたで☆」
私もよくこの番組みてるときのゆかりはこうや!って想像されるらしい。
怖いわ・・・

貴さん、誉めてくれたらしいな!
もうそれが嬉しくて(^^)v

☆横山会☆
またその話会ったときに聞かせてくれますか?

バランスボールの亮、かわいかったな!
キミくんおらんくて寂しかったけど。
すばるのコケが最高(*´∀`*)

恋愛話か!
愛がほしいな(笑)
| ゆかり | 2007/03/09 4:44 PM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS