WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.03.09 Friday

きばってこーぜっ!

『ズッコケ男道』なかなかいい曲やん!
私好きかも!
最後、みんなソロあるし楽しい
ちょっとだけやけど汗

妹に聞かせたら「ウルフルズっぽい!」って。
あー確かに!
何か聞いたことのある感じだなーって思ってたん。
ウルフルズっぽい!

聞いてたらテンション上がるよなあー!
♪ズッコケおと〜こみち〜
めちゃ頭に残る!
早くコンサで聞きたいなーあ!
一緒に踊りたいなーあ!

コンサといえば。
ツアー詳細出たね!
ずらーっと並んでる日程見て改めて「すご…」ってなったわ。
気が遠くなりそうな感じ汗
ホールクラスは専用振込用紙のみ1公演のみ4枚までって…。
考えてたら泣けてきたー悲しい(痛)
いろんな所に会いに行けそうにないねしょんぼり
名義ないしー。
はあ…。

あかん!ポジティブ気分で!いかないと。
昨日やっと6連勤終わった!
忙しいとき頑張ってる自分に優越感を感じつつ。笑
まあー、人より頑張ってはないんだけども汗
暇より忙しい方が充実感味わえるよね。
今日は南港に説明会行ってきた!
これ、書いたらどこの企業さん行ったかわかるよね汗
エイトの握手会思い出したわ。
もお、握手会とかありえんな!
えらいことなる汗
てか説明会行ってるのにそんなことばっかり考えちゃう。
真剣にやれよ!ってね。

急いで帰って来て『タモステ』NEWSリアルタイムで見れた楽しい
ピー、めちゃかわいい楽しい
昔に戻ったみたいー!
断然こっちのが好き!
髪長いの好きぢゃなかったんよね汗
ほんまかわいいわ。
昔、ゴウくんがピーに「内田有紀に似てる」って言ったのわかるー。
相変わらず亮はかっこいいしハート
やっぱり好きだー。
最近、最後にはコレ言うてるね。笑

明日からNEWS大阪やね!
明日、アサッテ、頑張ってください!

続きはゆかりへコメレス♪
いつもありがとう!

ゆかりへ。

エイト見るたび自分思い出してもらえるって嬉しいな♪笑

貴さん誉めてくれた!
さすがゆかりの旦那!
横山氏、月9来るね!笑

横山会!
おっけいー!会ったとき話すね♪

今度、愛について語りましょハート
いつもひたすらエイトの話やもんね!笑

▲ PAGE TOP

COMMENTS

− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS