WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.03.06 Tuesday

誰にも止められへん!

最近、サボってばっかりでごめんなさい!
なーんか忙しい汗
まるまる1日休みがほしいよー。

いまもなほ頭の中はエイトコンでいっぱいハート
この前もお友達と1時間くらい電話でしゃべってた楽しい
あー、もっと語りたい!
定期的にお泊り会開かなあかんと思う!

ほんまに頭の中エイトのことでいっぱいやわ。
好きすぎてどうしよう。
痛いのはわかっとる!
この気持ちは誰にも止められへん!
俺の気持ちも止められへん!(@ナス)

次いつ会えるんやろー。
てか、振込み締め切りっていつなんやろー。
それによってお金使う量が変わってくるんやけど。
最近けっこう使ってるからちょっと節約していかなあかんわ汗

続きはゆかりへコメレス。

ゆかりへ。

うん、プリントアウトしたよ楽しい
ほな、持って行くねー♪

あんなヲタヲタしいメッセでも喜んでくれたんかな??笑
ホストマザーさん、YOUくんのこと覚えてくれてるん??
覚えてくれてたら嬉しいな楽しい

『ぶったま』出てたらしいでー!
全く知らんっちゅーねんなー!
もう言うても遅いけど悲しい

亮「知らなんだー」って言うてた!
あれってどこの言葉??
私もたんまに使う!
ほんまにたまにやけど。笑

▲ PAGE TOP

COMMENTS

かな、お泊り会しよ(笑)
もう社会人になるというのにこんなんです!
エエやんね☆笑

今は、ホストマザーYOUちゃんのこと覚えてないと思う。
覚えてくれてたらスゴいで!
長期留学ん時、写真持って行ってたし、部屋にも雑誌とか貼ってたから向こうの学生にエイトって教えてきたんよ!
一人の男子学生(一番、親しくなった人)は、ゆかり=エイトになったらしく、ウチに会うたびに「エイト」って言ってた!笑

知らなんだーってこっちの言葉ちゃう?
よくわからんけど。
| ゆかり | 2007/03/08 11:45 AM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS