WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.03.03 Saturday

村上祭り

昨日はお友達のお別れパーチーしたプレゼント

留学するお友達が今月の15日に旅立つの悲しい
最後にもう一回集まろうってことで。
いつもの7人集まって、最後の飲み食いしましたビール

主役のお友達には夕方に集合やと連絡しといて、
私たちは早めに集まってプレゼント買って、
メッセージを書いたアルバム作って。
私のページはウザイくらいにエイトだらけ。笑
イタイ写真とか貼りまくって。
もち、ちゃんとしたメッセージも書いてるよ!
自分の最後のページには『無限大』の歌詞書いた。
ほんま、あの歌いい歌やなあー。
渡した瞬間そっこー突っ込まれたけど。笑
最後までエイト、エイトやなーって。

向こうの人に私ら紹介するのに、このアルバム持っていこうって言ってた。
オーストラリアでもエイト人気出てまうな!笑
てか、あんなん見せたら私イタイ子やん!
まあいいけど。笑

あー、来年の1月まで会えないよー。
長いなー。
会いに行けたらいいねんけど、
ちょっとやそこらで行ける距離じゃないからな汗
まずはお金貯めないと!
エイトコンのためにも!

今日から6連勤ですよ!
頑張れー!オレー!

今日『あさパラ』でドームコンの映像流れたらしいね!
全く知らなかった汗
新聞見て知ったときにはもう、とき既にやすし(@マル)
やから、ゆかり(@横山)にどんなんやってたか聞いた!
教えてくれてありがとお♪

てか『ぶったま』でもやってたとか聞いたんやけど。
しかも、こっちはコメ付きで。
知らんからー!
出るときは出ると言っといておくれ!

あ、そういえばエイトカレンダー、
おとつい私のお家にも届いてました!
先に妹に見られてて、若干バラバラになってましたけど!
バラバラにならんように気をつけなあかんよ!
ってお友達に言われてたのに冷や汗

今日の『聞くジャニ』は亮とキミ君ハート
このコンビ大好き♪
さあ、ゆっくり聞こう楽しい

続きはゆかりへコメレス!
遅くなってごめんねショック

ゆかりへ。

遅くなってごめんね!
エイト忙しいのにいつ食べに行くんやろー??
ぜひ、私らもお誘いを!笑
焼肉食べさせて♪

てか、ドームで撮ったドアップの写真、プリントアウトしたよ♪
髪の毛わっさーなってるやつ。笑
ゆかりのカメラでも同じ写真撮ったけどいる??笑
NEWSコンのときにでも持ってくよ楽しい

ドロン!
はまってるなー。笑
ドームコン、キミ君やりすぎやし!
何回やっても私ずっと笑ってたけど。笑

▲ PAGE TOP

COMMENTS

写真、プリントアウトしてくれたん?
ありがとう(^^)v
たぶんかなのカメラで撮ったほうが髪ヤバいで(笑)
くださぁーい♪

友達、留学するのね!
ほんまにメッセって心強いんよ!
ウチももらって嬉しかったもん☆
私、イギリスのホストファミリーにそん時はまだ関ジュやってキミくんをめっちゃ宣伝してきてん(笑)
ほなホストマザーは「YOU YOU」って連呼してた!笑

てか、ぶったま出てたんですか?
それはしらなんだー!
昨日、亮が「しらなんだー」って言うたからビビった!
よく使うんよね☆

ほなドロン!
| ゆかり | 2007/03/05 5:41 PM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS