WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.02.27 Tuesday

抜け殻

まだまだ熱がおさまらない!
頭の中エイトのことでいっぱい!

ドームコン数日前から何もしてないんだけど、大丈夫かしら??
抜け殻みたい。
周りは就活けっこう頑張ってるみたいだけど汗

アサッテから頑張ることにします。

今日、たまたま『ぷいぷい』つけたらエイトのことやってた!
なんて偶然!
モモコさん、めちゃ絶賛やったな。
いつも応援してくれて嬉しいなあ楽しい
てか、差し入れのケーキがすごかった!
あんなん食べるのもったいないー!
モモコさんの感想と、あとコンサの映像がちょこっと流れて終わりやったね。
焼肉の日程も決まってきてるみたいなこと言ってたから、
気をつけて『ぷいぷい』見とかなアカンね!

今日は『スカ』やね!
関根さんとのトーク楽しみ楽しい

▲ PAGE TOP

COMMENTS

なんか、エイトのこと考えてて悲しくなってくるゆかりです。

ぷいぷい情報ありがとう(o^∇^o)ノ
モモコ、ほんまにおいしすぎやろ〜。

ぜひ一緒に焼肉行きましょう♪笑

そんなこんなで爆睡でスカ見れなかったゆかりでした。

ドロン!
| ゆかり | 2007/02/28 1:31 PM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS