WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.11.08 Wednesday

元気がないとき

今日からソロコン当落発表!

お友達がヒナ担だからヒナ申し込んでたんだけど、
無事、21日14時の追加が取れてました!
取れててよかったあー。
いつも一緒に行っててお世話になってるお友達だからね楽しい
いいプレゼントができてよかった♪
本人も23日の追加当たってたみたいやけど楽しい

もお、彼女やばいくらいのテンションだったよ。笑
電話で笑いっぱなしやった!
やっぱめちゃ嬉しいんやろな!
私も嬉しかったもん楽しい

でも、全滅の方がいっぱいいるんだよね。
ほんまにすごい倍率やったって改めて思ったショック
私も本気でヒナのこと応援してるから1公演行かせて頂きます…。
行けない人の分まで、しっかり応援してきます!

ツアー第2弾も当落怖ろしいけど当たってますように☆ミ

明日はエステ+カラオケオール♪
エステ行った後にオールって意味ないとか言わないで!笑

しかもオールなんてやってる場合ぢゃないんだよ!
次の日1日バイトで今週日曜検定なのに汗

でも…誘惑には負ける!
人生楽しまないと!ね!

▲ PAGE TOP

COMMENTS

− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS