WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.11.10 Friday

ヒナティブ気分で!

昨日『レコメン』で「プロ∞ペラ」流れたんだって??
うわーん!
予約録音していくの忘れたのお汗
だから聞けなかったよ悲しい
アレンジされてたとか!
聴きたかったなあ!

そうそう、キミ君坊主に近い髪型にしたんだって??
しかも黒髪!
どないしたん?!
何があったん?!笑
キミ君のチョット伸びた髪形好きやったのにな。
来週の『Mステ』楽しみにしてます。

そして、来週何か重大発表があるんだとか??
もおー、何々??
気になる!
キミ君今回はポロっと言ってまわへんかってんな。笑

全国ツアー第二弾、追加が出たみたいで!
福岡と石川かあ。
申し込んだ方、当選の可能性が増えましたね!
もう月曜にはわかるねんね。
緊張ーショック

はあー、怖い怖い…汗
あんま考えんとこ汗
信じてたら叶う!

楽しいこと考えよ。
ヒナティブ気分で!

▲ PAGE TOP

COMMENTS

ダビしよか?
でも渡す頃には発売してるかも。
雑音入ってるから絶対CDで聴いたほうがきれいと思うし。
来月、新曲発売されたらカラオケ行こう♪
前にかなもウチのブログにコメくれてたけど(≧∀≦)

ウチ、キミくん髪のばしてほしいんやけど。
けど彼のことやからウチは何も言えない・・・
髪切ってもI love kimitakaやから(*´∀`*)笑

うん、楽しいこと考えよう♪
ほんでエイトに会いに行こう!!

重大発表!なんでしょう?
| ゆかり | 2006/11/11 10:11 PM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS