WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.11.07 Tuesday

破れかぶれで

今日、めちゃくちゃ寒くないですか?!
風強すぎやしっ強風
いきなり寒くなったら困るー!
服ないってば冷や汗

今日はバイト行ってる間にいろいろとメル入ってた!
ありがとうです楽しい

∞ソロコン追加。

やっぱり出たのね!
各日14時に追加になってるね!
三人は大変やけど…、ちょっとでも可能性が増えて嬉しいよね!
でも、また平日14時ってどうなの??って気もするけど汗
当落明日わかるんやねショック
本当に行きたい人が行けますように☆ミ

∞『アンカー』にエイトの映像。

ちょっと!ちょっとちょっと!
出るなんて知らないってばーー!
関テレ3話完結ドラマの記者会見の映像だったんでしょ??
もおー!言っといてよお悲しい
めちゃ見たかったしィ。
ついてない…冷や汗

ついてない繋がりで。
『学校へ行こう』録画できてなかったあ冷や汗
キャッツ絡みでぐっさん出てたのにーー。
見たかった!

なーんか今日はついてない一日だったな!
こりゃ明日は絶対いい日だな!ヒナティブ気分で!

今日の『スカ』は安達祐実ちゃん楽しい
キミ君、よっしゃーやな!
めちゃ緊張しそう!笑

続きはゆかりへ。

ゆかりへ。

コメありがと楽しい
今チューしたいとか甘えたやなー!
ゆかり!相手になってあげっハート

そうなんや汗
うん、ダビしてあげて♪

濱ちゃん人気やなあ!
きっと田舎ネタがうけとるんやな。笑

▲ PAGE TOP

COMMENTS

− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS