WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.11.01 Wednesday

僕が光になる瞬間を

今日、雑誌立ち読みしてきたんやけど、
亮ソロの歌詞聞き取れなかったんは、
わざとモゴモゴ言ってたんやってね。

めっちゃ必死で聴いてたのに!笑
恥ずかしいことなんてないやーん!
堂々とはっきり歌ってやあ♪

妹と、何て言っとんやろなあーとか言いながら、
Heat up!発売したころ、
レースのとこ何回も止めては歌詞書き出してしてたのに。笑
ほんで解読してツアーに臨んだんよ♪
ツアーではアレンジしててめっちゃかっこよかったっハート

もお、あなたはかっこいいんだから!
歌詞もいい歌詞なんだから!
堂々と歌っていいの!笑

まあ、亮なりの照れ隠しって事はわかってるけどっハート(誰)

若干、てかだいぶ??キモチワルイですがお許しを!

明日は『キャッツアイ』観に行くの♪
やっとだよー!
どんだけ楽しみにしてたか!
周りは結構初日に観に行ってるからさ!
あーわくわくっ♪

続きはゆかりへコメレス!

ゆかりへ。

おじいちゃん、買ってくれるんー??
めっちゃ優しいおじいちゃんやなあ楽しい
やっぱ可愛い可愛い孫には甘いんやで♪笑
予約を済ませたママさん、さすが!
早いわ楽しい
私も早く予約しに行かないと!

いよいよアサッテに聴けるな♪
楽しみーーハート

▲ PAGE TOP

COMMENTS

ウチもさぁ〜亮ソロの歌詞、何言ってるか気になってたん!!
DVDみながら必死よ!!笑
ほんでライブでも一緒に歌ってんねんけど、あやふや(笑)
でもサビは完璧!?
たぶん!!

キャツアイ、どうやった???
| ゆかり | 2006/11/02 9:58 PM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS