WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.09.14 Thursday

現実逃避

昨日の『ほんじゃに』
村上好きの方々大丈夫でした??笑
絶えられました??笑

私的にはごっつおもしろかったけど。
名波プロおいしい!

てか、すばちゃん、めちゃかわいかったなあ楽しい
罰ゲームの被り物。
みんなこけちゃってるし。笑

見てるとボウリングしたくなるよね!
まぢで今度行こ!>ゆかり

レコメン聴きながら打ってるんだけど、
仙台に行った人、エイトコン初めて、って人が多かったんだねえ!
まあ今回、他でも初めて行く人の方が多いのかもね。

仙台でも一部の人がマナー悪かったとか聞いたけど、
マナーだけはちゃんと守ってほしいですね、ほんとに。


ああーん、もうすぐ学校だよお。
一週間ないよ。
課題なあーんも手つけてない…冷や汗
やばい。
やばい言うてる割りに、やる気が起こらない…!
こんな私、どーにかしてっ汗
2ヶ月も休みあったら行くのが嫌になるね。
しかも授業、後期のがキツイんだあ…。
5限だけのために行かなきゃ行けないんだよ。
土曜も3限だけだよ。

あ、すいません。
愚痴になってました汗

わあ!
今、レコメンで『USO!?』のロケの話してる!笑
コウモリのやつ!
あれ、まぢおもしろかった!
爆笑したもん!
ゴキッ!ゴキッ!
ああー、久々に見たくなった!
でも、どこにあるかわからんわ汗

▲ PAGE TOP

COMMENTS

− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS