WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.09.13 Wednesday

やるやん!

忠義っ!グッジョブグッド

昨日の街ジャニ!
彼女目線て。
わかってるなー!忠義!
カメラ近っ!笑
ちょっとドキドキしたよ。笑

てか、おめぐカワイイなあー。
エイトにいじられて羨ましいいー。笑

おめぐ、亮におヒゲチェックされてたけど、
あんなんされたら、やっばいよねえ!
無理っ!死ぬ…汗
恥ずかしい恥ずかしい!

それにしても、柳沢慎吾さんしゃべるの早い!
てか、落ち着きないなあ!笑
しゃべる時に、トントンって亮の腕たたいて。笑
前へ前へやな!笑
何しゃべってるんか、わからん時しばしばあったし汗
何かおもしろかったけど。笑


ああ、最近、雨多いなあ雨
雨の中、いつものごとくチャリでバイトに行きましたよ。
傘さしながらやと、髪の毛スーパーサイヤジンになるし、
車に水バッシャーかけられるし!
雨はいやだっ!

でも明日は晴れるのかな??
暑くなるとか。
気温の差が激しいから、カゼひきそう汗
気をつけないと!
みなさんもお気をつけて!


今、1年前の『通信』聴きながら打ってるんやけど、まぢおもしろいわあ!
三馬鹿+たっちょん。
究極の選択!
盛り上がりすぎや!笑
究極ってこうゆうことだろ。by侯隆
言わぬが仏。
仕事はしょ!by信五
三者面談する!
これ、何回も聴いてるのに何回聴いても笑ってまう!

あ、シゲドラ見てないや。
明日見よう。

▲ PAGE TOP

COMMENTS

− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS