WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.09.15 Friday

玉子焼肉

ものっそい福井コンに行きたいんですけどおお!

絡むの??
ムダに絡むの??
そして抱きつくの??

うきゃーー!
見たい見たい!
是非見たいなあーっ!

福井コン行かれる方、頑張ってウチワ作りに励んでくださいね!
そして、私は明日、レポを捜しまくるでしょう!笑

あは、想像するだけでニヤけちゃうよ。笑
エイトの皆さん、明日、福井のeighterたちとハッチャケてきてくださいねえ!


UNOのHPでキャッツコラボのCM見たあ♪
もち猫田もおじーも、男の勲章店長も、
全員の見た楽しい

あの音楽聴くだけでテンション上がるわ。笑
チャラララララッチャッチャララ〜♪カキーン

なんやこのテンションの上がりよう。笑
さっきまで、めっちゃ泣いてたのに。
ボッロボロ涙流してたのに。
『タイヨウのうた』見てて悲しい
神様は残酷だったわ…悲しい
そういう終わりなの?!って。
まあ、しょっぱなから泣いてたけど。笑
涙腺弱いのね汗

もお、涙線ゆるんだよ、ですよ。笑

ってか、沢尻エリカまぢかわいい!
そりゃあ、曲も売れるっちゅうわけで!
エイトも言うてたよなあ、かわいい、かわいいて。
ほんまかわいいわ。
あんなお顔になりたい!

ほんと、神様は残酷ですよ。(…)

▲ PAGE TOP

COMMENTS

− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS