WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.08.11 Friday

きのこ…

すばるwith大倉BAND、追加出たねー!
やっぱ出たかあ。
追加出たから当たるよね、当たるよね??
当たるよ!(言い聞かせてる)

当落明日かあ。緊張するー!
当たりますよーに!


ああー!
まだ『サルヂエ』見てないよおー汗
明日こそ見なきゃ!


続きは8月9日2部MCと、千さんへコメントレスです!

【8月9日2部MC】

村「改めまして、関ジャニ∞でーす!」
メ「こんばんわー」
みんな、こんばんわ連発。
す「きょんばんわ!」
キャッチフレーズをキミ君がいきなり言い出す。
いつもやってるのか、亮、「やるんー」みたいな嫌そうな顔してた汗
横「どーも!お客さんのハートを掴んでやまない関ジャニ∞です!」
丸、忘れました…。ごめんなさい!
忠「LOVE & PEACE 関ジャニ∞です!」
す「マイク持ったら離しません!関ジャニ∞です!」
亮「涙の分だけ強くなる!関ジャニ∞です!」
村「いい夢ばっかり見させます!関ジャニ∞です!」
章「ジャニーズ1かっこいいと思ってます」(噛んだ)
メ「おいー」
横「また噛んだ!かっこいいと思ってますって自己満やし」
章大が噛んだことに、すばる君が怒る。
怒ってるのに章大は片足に体重乗せて聴いてたから、
す「ちゃんと均等にして」
最後には、
す「髪の毛黒くして!」
章「何でや、学校じゃないねんから」
すばる君が怒ってるの見て、
丸「番長さんみたい」
横「番長“さん”って。番長に“さん”いらんやろ」
この下りで、章大とマルが一緒になったら最強やって話しに。
マル、章大のところに行く。
仲いいところを見せつけようと、2人手を繋ぐ。
他メンは2人を避ける。
横「何歳になって手繋いでるん??何歳??」
丸「23歳」
章「今年22歳です」
村「今年っていう言い方やめろ!今の歳言え!」
横「怒ったらヒゲ出てくる」

何でか忘れたけど、すばる君が舞台を走り抜ける。
その走り方がめっちゃ身軽で、
横「テニス部みたい。めっちゃ軽い」
すばる君、走って舞台をはけた時に、舞台道具の“キノコ”を持って出てくる。
何でそんなん持って来てんの??とキミ君がキノコを取る。
そしたら、ボケろ!と言われる。
キミ君、一人舞台の真ん中に立ち、キノコを客席に向けて、
横「…プ〜 ……違う!今のは4番目!1番目はやめてん!」
村「じゃあ、1番目やって」
横「…ププ〜 ……違う!3番目」
村「1番目やって!」
横「スッ…これ2番目」
今のは何番目やとか言って、1番目のをしない。
1番やれと言われて、4番目はこれで、3番目はこれで、ってプ〜を何回も同じこと繰り返してて、ちょっとしつこかったぞっ!笑
すばる君、飽きてマイクで肩たたきしてたよ。笑
いい加減に1番目をやれと言われ、キミ君キノコ持ったまま困る。
客「キミ君頑張れー!」
横「頑張っとるわ!ごっつ汗かいてんねん!」

横「…スッ…」
客「え〜〜?!」
す「久々に滑ったの見た」
横「じゃあボケてみろ!」
す「全っ然できますよ!なんぼでもありますよ!引き出しはいっぱい持ってるからね」
村「決めた??」
す「全っ然いけますよ」
村「だから決めた??って」
す「ちょっと今日は…」
村「あるんやったらやって」
す「…たらららん!キノコチ●ポーー!」
キノコを股間に持っていって、連発!笑
このとき、章大、マルはお客さんに謝りまくり。土下座までしてたよ。笑
ヒナに止められ、ヒナはすばる君が持ってたキノコを取り上げる。
村「小っちゃい子もおるやろ?!」
す「そんなん小っちゃい子もついとるやろ!」
村「不親切な点がありまして、すいませんでした!」
亮「不適切やろ??」
横「これ、今めっちゃ恥ずかしいねんで」
村「あの後やもん、しゃーないわ!」
で、キミ君、ヒナがキノコ持ってることに気付く。
うわー、持ってるー!って言ったら、ヒナ、すぐにマルにキノコを放り投げる。マルがやってウケたらMC終わろうということになる。
マル、「パッ!パッ!」って発声練習してた。それに亮はめっちゃ笑ってた。
マルの一発芸。
丸「キノコタケコプターー!」
って踊りながら、タケタケタケコプター!って。笑
ウケたから、ってことで、DVD発売、全国ツアー、すばる&大倉コンのこと言って、MC終了。



続きは千さんへコメントレスです♪



千さんへ。

コメントありがとうございます!
ほんとに亮くん楽しそうで見てて幸せでしたっ楽しい
MC、適当になっちゃってますが…汗
また遊びに来てください♪

▲ PAGE TOP

COMMENTS

− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS