WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.08.10 Thursday

行ってきたよ!

レコメン聴いてるんだけど、何でマルちゃん来ないのよおー!
「ちょっと声が…」て!
お風呂でヒナと亮とマルが一緒やったらしく、
思いっきりでかい声で「パーーーーン!」
って言うてたらしいやん!笑
全然声大丈夫やん!ってね。
来週は、章大は来るらしいよ楽しい
マルちゃんはキミ君に拒否されちゃってたよ汗
誰かしら来るって言ってたんで、章大だけじゃなくて是非みんな来てください楽しい


で、
昨日行って来ましたよ♪松竹座ハート

やばいです!近いです!
めちゃくちゃ楽しかったです!

でもね、
昨日、2回公演にもかかわらず、
入ったらウチワ、扇子、全員売り切れ!
うそやーん。
全員ないってどゆこと?!
1部で章大のウチワが売り切れたとは聴いてたけど、
全員ないとは予想外だったわ汗
次行く時は早めに行くと約束しました!笑

でね、
私が行った回は全体で見たら、そんなにマナー悪い人は目立たなかったと思うんだけど…。
隣の子がねーーバッド
ヒナの真剣な演技にずっと笑ってるの!
ほんまに腹立った!
笑うとかほんま止めてほしい!
ずっと喋ってるしさー。

今日のレンジャーでも書いてたけど、マナーはちゃんとしてほしいです。


続きはネタバレです。
感想とか入っちゃってますが…汗

【8月9日2部】

<前半ショータイム>
∞悲しい恋

∞ダンス
 マルがパーーン!してた。亮は投げチュウーだったと。忠義もしてたかな。(曖昧)

∞桜援歌

∞浪花いろは節

∞好きやねん、大阪。
 亮、マルとずっと顔見合ってニコニコしてた。私、ずっと亮見てて気付かなかったんだけど、お友達が見たのは、忠義が章大のエイトくんを奪って離さなかったらしく、章大は取り戻すために忠義の手を噛んでたんだって。それで、ヒナにも奪われたらしくヒナの手も噛んでたんだって。めっちゃ章大かわいいやん!見たかったー!

∞大阪ロマネスク

∞∞SAKAおばちゃんROCK
 今日は丁寧Ver.!
 す「見てください!この豹柄のセーター」
 亮「かっこいいですねー、どこで買ったんですか??」
 忠「いいセーターですねー、温そうですねー」
 みたいな感じでずっと丁寧に言ってた。
 最後、ヒナが「今日は丁寧バージョンでした!」って言ってたから、毎回違うバージョンなのかな。
 この後の、“関ジャニエイッ”ってとこも、ハッキリと、“関ジャニエイト”って言ったり、サビもいつもと違うイントネーションで歌ってて、めちゃくちゃおもしろかった!亮、サビもやると思ってなかったみたいで、 最初は「そこも?!」って感じだったけど、歌ってる時かんなりの笑顔でした!

∞FTO
 2階右:章大    2階左:亮
 3階右:忠義    3階左:キミ君
 1階右通路:すばる 1階左通路:マル
 メインステ→花道:ヒナ

 『おばロック』のノリで、みんな(特にマル、すばる)イントロに合わせてタラリラ、タラリラとか言ってた。笑
 ってか、マルソロが近すぎた!でも、すばる君と向き合って歌ってたし、花道に亮が来たから亮ばっかり見てました汗
 マル、台に上がる時、ビートたけしのマネして「バカヤロ」ってやってた。笑
 亮、バルコに出たとき、おばさんに肩抱いて歌ってた。笑。おばさん困ってた感じだったけど、WOW WOW〜♪のとき、一緒に歌ってて楽しそうだった!めちゃ羨ましかったよう!はける時、2階席に向かって投げチュウー!
  ヒナソロの時、隣の子とずーっと握手しながら歌ってた…。結構長かったよ…。

∞それでイイんじゃない
 忠義が前に出て踊るだけで客席から歓声が。それに亮は笑ってた。

∞マーメイド
 すばる君、キミ君、章大、マル
 キミ君の、「I miss you」がはっきり言ってておもしろかった。笑
 歓声あった。

∞Heat is on
 
∞いつか、また…。
 花道近くに章大がいて、その斜め後ろらへんに亮がいたんだけど、マルや章大のソロのとこをちょこちょこ口パクで歌ってた。

∞BAD BOYS、関ジュメドレー
 
∞淳太が今までの舞台の紹介
 「安田くんはDOUTONから滑ってましたっ」って!笑

∞ミュージカルメドレー
∞旅人

∞DREAMIN'BLOOD
 忠義、章大。途中、アキトがラップで入ってくる。
 忠義、ズボンのゴムが切れたのかずっとズボン持って笑いながら歌ってた!結構動くダンスだったのに、よく頑張った!笑

∞It's not over yet〜終わりのない旅〜
 すばる君。  

∞SIGN OF DREAM
 亮、キミ君、ヒナ、章大。
 キミ君、マル、ヒナ、亮の順で歌う。

∞曲名不明
 すばる君が歌ってる途中で、ヒナがすばる君の肩を突き、舞台スタート。
 舞台のさわりをやって、休憩20分

<舞台>

<後半ショータイム>
∞Do you agree?
 すばる君が歌ってるとき、亮、ヒナ、キミ君、後ろで踊ってるでしょ??その時、亮、ヒナと顔合わせて笑ってた。

∞DIVE
 花道には亮、ヒナがよく使ってたかな。そこまで多く使ってなかったと思う。

∞MC(後日)
 
∞サムライブルース

∞カーテンコール


亮は、終始笑顔でした♪他メンと顔合わせてニコニコ、ニコニコ楽しい
めちゃくちゃ可愛かったああハート
もう、ほんまに可愛すぎる!
大好きっっハート

あと、どの曲かは忘れたけど、キミ君がマルの乳首をクリクリしてましたあ!笑
これも、どの曲のときか忘れたけど、亮、花道に行く時、章大?マル?に「行ってくるわ」って報告してたよん!
可愛すぎる!
他にもいろいろあったんだけど忘れちゃったーショック
とにかく、みんなすごい楽しそうで、幸せなひとときでした楽しい

長くなってしまったんでMCは今度しますね♪

▲ PAGE TOP

COMMENTS

はじめまして♪
私も昨日(10日)の2部に行ってました。
とっても亮ちゃん楽しそうでしたね(^▽^)
またちょくちょく来ますね。
MCのネタバレ楽しみにしてます
| 千 | 2006/08/11 2:04 PM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS