WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.08.12 Saturday

今日は祭りだ!

今日は、すばるwith大倉BANDの当落発表でした!

無事、ラスト取れました!

激戦だったみたいでショック
ドッキドキしたあ汗

これで、全国の当落が余計に恐くなった…汗
倍率はどうなるのやら汗


今日は、前にゆかり@横山裕 から貰ってたバトンをしまあす♪

今日、地元でもお祭り…ドンドン花火が打ち上がってました!
ということで、

【∞バトン〜お祭り編〜】です!
行っちゃうぞーーー!(@キミ君)

【お祭りバトン】
∞バトン〜お祭り編〜

Q1.さぁ、今日はお祭りです。あなたの前に現れたのは?
 A.祭りと言えば浴衣やろ!浴衣にうちわがお似合い錦戸亮
 B.いつでもおしゃれ古着は欠かせないリメイク大好き安田章大

Aの亮!
亮の浴衣姿、すんごく似合ってて好きハート
日本男児!
私も浴衣着ていきまーす♪

Q2.さぁお祭り会場に到着しました。一緒に回るなら?
 A.『金魚っ金魚っ!金魚すくいやろうや!』お祭り大好き。はしゃぎまくり、内博貴
 B.『そろそろ行こか。』照れながらも手をつないでまったり回る丸山隆平

Bの博貴!
めっちゃかわいいし!
私も、一緒になってはしゃぐ!

Q3.金魚すくいを一緒にやりたい相手は?
 A.『絶対捕ったる!』金魚相手に本気モード、とれるまでその場を離れない 渋谷すばる  
 B.『・・・つめたっ!!(怒)』水が撥ねて顔にとび、金魚にキレる横山裕

Aのすばる君かな!
でも、取れるまで離れへんって!笑

Q4.次は射的!
 A.『けっこうとれたんとちゃう?』…どこでそんな技術を磨いたんですか?百発百中、村上信五
 B.『あかん!こんなん無理やっ!ぜんっぜんあたらへん!これ壊れとるわ!』銃に八つ当たり大倉忠義

Bのたっちょん!
言ってそー!
まあ、それがかわいいんですけど♪

Q5.お化け屋敷に一緒に入るなら?
 A.お化けさんにパァーン!!のプレゼントお化けさんもびっくり、丸山隆平  
 B.ガン飛ばしちゃだめだって・・・。お化けさんが逆に怖がる、錦戸亮

Bの亮で!
わざと恐がって抱きつきたい…ィヒヒヒ(犯罪バッド
ただ、それだけの理由…笑

Q6.あれ?はぐれちゃった?
 A.『はいこれ。疲れたやろ?』と言いさりげなく飲み物を買いに行ってた安田章大
 B.『・・・・・あれ?ここどこやっけ?』・・・お前が迷子か。横山裕

キミ君、しっかりっ!笑
Aの章大かな!

Q7.綿あめ屋さん発見☆
 A.『(ひとつだけ買ってきて)半分こしよ?』言い方がなんともかわいらしい内博貴
 B.『おっちゃん!おっちゃん!俺やりたいっ!』好奇心旺盛、自分で作っちゃう渋谷すばる

Bのすばる君!
めっちゃかわいいーー!
ってか、私も作りたい!笑

Q8.さぁ、メインイベント花火大会☆
 A.『近くで見ようや!!』テンション高くてよく疲れないね。一番近くまで行く村上信五
 B.『こっちこっち。』近くじゃないけどよく見える特等席につれてってくれる大倉忠義

Bのたっちょん!
特等席ィ〜♪
そんなのめっちゃ嬉しいよね!

Q9.花火大会も終わっちゃった・・・。
 A.『ちょぉ歩かん?』手をつなぎながらゆっくり蛍を見つつお散歩、村上信五。
 B.『メインイベントはまだこれからやで?浴衣ってそそるわぁ(妖笑)』何を企んでる渋谷すばる。
 C.『花火、綺麗やったな。』そのまま座って余韻に浸る、横山裕。
 D.『ねぇ!花火買ってあるんだぁ。一緒にやらない?』まだ祭りは終わらない、内博貴。
 E.『帰ろか。』手をつなぎながら一緒に帰る、丸山隆平。
 F.『腹へらん?』夜食を求めて街へと歩き出す、大倉忠義。
 G.『なんや帰るんがもったいないわぁ。』立ち止まって星を見る、安田章大。
 H.『もぅ終わったんやから帰るでっ!』遅いから心配だって言えばいいのに、錦戸亮

Hの亮で!
もお、素直じゃないんだからっ!笑
でも、そこにまた惹かれるんだな!(誰だよ)

▲ PAGE TOP

COMMENTS

祭りは、楽しかったかな?笑
さぞかし盛り上がったやろ?
初めの「行っちゃうぞーーー!!」ってのちゃんと侯隆風に読んだから☆もう病気ですね。笑
早く会いたい(*´∀`*)
かなにも∞にも☆
| ゆかり | 2006/08/13 10:17 PM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS