WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.07.19 Wednesday

OK牧場!

『サルヂエ』みんな頑張ってたなあ楽しい
ヒナ、映りたいだけやん!笑
まあでも、OK牧場!笑
すばる君、髪型かわいかったー!
似合ってる楽しい
ほんま、何でも似合うわあ!

あ、Kitty GYMメンバー正式発表されたみたいで。
昨日触れたっけ??
触れてないよねえ??
T、バトンじゃなかったのね!
最初の噂の方だったね!
トッツーでよかった!
バトンの子あんま知らないし汗


で、今日はドキドキの松竹前半戦チケ発送日!
今日はもう、頭の中そればっかり!

席ですが!

キタこれ!

去年の夏と一緒ハート

やばい!
予想通り!笑
夏は何かがあるのだろうか!
お友達とバチ当たりそうで恐いなあって。
調子乗りすぎたらあかんね。

もう1個は…うんって感じです。

松竹はどこでもいいんです!
最後列も経験してるし!
入れるだけで幸せ!

あーー楽しみーーハート
早く会いたいなあ!

明日は『はなまる』に慶ちゃん楽しい
こっちも楽しみ!

▲ PAGE TOP

COMMENTS

松竹ーー!!
めっちゃ行きたい〜!
あたし外れてもうたのよねぇ↓
ほんま松竹入れるだけで満足やんな♪
| ゆかこ | 2006/07/20 1:31 AM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS