WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.07.18 Tuesday

サマー

今日はほんまについてない1日だった汗

今日は1限テストだったの。
遅れることなんて全く考えないで5分前に着く電車に乗ったの。
そしたら、いつもなら座れないのに地元の駅から座れて。
おっ!今日はいい日やん楽しい
って思った矢先。

急停車…!
安全確認の為とかなんとかで!

おかげで10分遅刻。

学校の駅からめっちゃ走ったし!
急いで走ってる時、足に傘ひっかけてこけそうになるし…!
めっちゃ恥ずかしかったわ冷や汗

もう、着いたら汗ダクダク汗
今年初ってくらいの量の汗をかいたよ!
明日筋肉痛になってそう汗

テストは1限だけだったから、そのまま帰るのもあれだし、
買い物して、さあ、帰ろうかなって思ったら、
また電車遅れてた!
なんなの?!
無駄な時間を過ごしてしまった冷や汗

地元着いたら雨めっちゃ降りだすしさあ!
ほんまついてない1日だった!

そう、昨日『インテリジェンス』見るの忘れたんだよーーー悲しい
朝、新聞見て思い出した汗
全く記憶になかったです…冷や汗
これがついてないDAYの始まりやわ。

ムダに『HEY』とか『サプリ』は録画したのに!
バイトだったからね。
もう、ほんま自分どうにかしてるよ!
来週は絶対忘れないようにしないと汗

ってか今日、『HEY』見たんだけど、キム兄が交流のあるジャニーズで、
∞の名前出してくれてたねー!
ヒナは確実に番号交換してるだろうねえ!笑


今日でテストも終わったから、
って言ってもテストは1個だけだったんだけど!笑
今日から夏休み!

明日は『サルヂエ』やんハート
楽しみやなあ!

▲ PAGE TOP

COMMENTS

− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS