WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.07.20 Thursday

最強で最高

最近はrainy days〜♪

朝起きた瞬間クルマジ歌ってましたわ汗

ほんま雨多いね!
雨はキライだよお!
早く晴れておくれっ!


『うたばん』カツン出てたね。
笑った!
りえちゃんやっけ??
あとトレビア〜〜ンの人とか。笑
あの人、ピーがゲストの時も出てたよな??

『食わず嫌い』も見た!
って私はカツン担かっ!笑

ほんじゃに番協、当たり前のよーに落選でした汗
番協行きたいよおー。
やっぱおばちゃんはダメですか??


続きはバトンとゆかこへコメントレス楽しい

「最強de最高な∞エイト∞バトン」です!

「最強de最高な∞エイト∞バトン」

1.関ジャニ∞大好き?
 
 大っ好き♡
 もう、好きすぎてどーにかなっちゃいそう!笑

2.関ジャニ∞以外で好きなジャニーズは?

 NEWS、カツン、嵐。
 基本ジャニーズ好きです!

3.関ジャニ∞の中で誰が特に好き?
 
 錦戸亮ハート
 
4.関ジャニ∞の曲はどれが好き?
 
 全部好きだけど、特に好きなのは…、
 Heavenly Psycho、Cool magic city、Eden…
 あーーほんま全部好きです!

5.通称3バカ(ヒナ、ヨコ、バル)の中で好きなのは?
 
 すばる君♪
 3バカ大好き!
 3バカ、サイコーですねハート

6.通称2Top(亮ちゃん、内君)の中で好きなのは?
 
 亮くん♪
 博貴も大好きだけど、どっちかって言われたらやっぱ亮ですわ!

7.通称関ジミ3(丸、安、大倉)の中で好きなのは?
 
 たっちょん♪
 3人とも大好き!

8.今、本人に会いました。さて何て言う?
 
 ってか、声かけれるかしら??
 テンパりすぎて「頑張ってください」しか言えないでしょう。
 普通すぎて申し訳! 

9.担当さんに言われたい言葉は?
 
 うーん、「お前」??
 親しい感じでしょ??笑

10.関ジャニ∞メンバー全員に言われたい言葉は?
 
 えーー、どうしよ??笑
 何でもいいです!
 だ、だめ…??
 
11.渋谷すばると言えば?
 
 男前!シャイ!めっちゃ歌うまい!
 おもしろいし、かわいいし!
 キメル時と、笑わせる時とのギャップが好き。  

12.村上信五と言えば?

 ガッツマン!声でかい!笑
 しっかりしてそうで抜けてる。笑

13.横山裕と言えば?
 
 ∞のピーターパン!
 あんな25歳はいないよ!
 かわいすぎる!
 ∞想い♪ 

14.丸山隆平と言えば?

 いつも元気いっぱい!
 彼にはいつも笑かされてばっかり!
 優しいし!

15.安田章大と言えば?

 いじられキャラ!
 頑張り屋!
 頑張りすぎて若干滑ってるけどね!笑

16.大倉忠義と言えば?
 
 男前!ほんまに男前!
 一言がおもしろい。笑

17.錦戸亮と言えば?
 
 優しい!家族想い!
 シャイボーイ!
 大好きですハート

18.内博貴と言えば?

 天然さん!
 かわいい!
 
19.関ジャニ∞と言えば?
 
 最高で最強!
 仲良すぎ!笑

20.関ジャニ∞の曲と言えば?

 Do you agree?  

21.このバトンを最強de最高なeighterに回してください

 画面の前のそこのeighterさん!
 お願いします♪


続きはゆかこへコメントレス!


ゆかこへ。

コメントありがとう楽しい
松竹あかんかったんや悲しい
ほんま、倍率高すぎやな…汗
ゆかこの分まで応援してくるね!

▲ PAGE TOP

COMMENTS

− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS