WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.07.14 Friday

大阪太郎

昨日、『レコメン』全国区から聞いた楽しい
めっちゃ笑ったし!
大阪太郎!
久しぶりに聴いたわ♪

なにわやでっ!アイラービューオーサーカッ!

大阪太郎サイコー!笑

村上担のお友達とカラオケ行った時、『ガッツだぜ』入れて、
大阪太郎の歌詞に変えて歌ったもん!
めっちゃ好きだわあ!

あれは、ほんまおもしろい楽しい
是非コンサートでやって!笑

ゆかり@横山裕 からバトン頂きました♪

続きは『関ジャニ∞とお仕事編』バトンとコメントレスです!
どうぞ!

関ジャニ∞とお仕事編

Q1.出社!一緒に会社に向かうのは?
 A.「今日も頑張るで!」朝から元気、丸山隆平
 B.「眠いわー…仕事や〜。」起きてるか不明、大倉忠義

Aのマルかな!
仕事は気合入れて行きたいんで!
Bは私もこんなんだから、ダルさが増す!
元気貰ったら、1日頑張れそうやしね♪

Q2.午前中はデスクワーク、隣の席は?
 A.「なぁ、こここーしたほうがええんちゃう?」さりげなくアドバイス、村上信五
 B.「あかん!こんなもん分からへん!」早くも投げ出し気味、渋谷すばる

Aのヒナかなあ??
すばる君もいいけどー、
これはすばる君だからいいんだよ!笑
一般人だったら嫌汗

Q3.上司から仕事を任された!一緒にやるのは?
 A.きっちりしっかり!何でも出来ます、安田章大
 B.毒舌だけど最後は優しくフォロー!錦戸亮

どっちもいいよねえ!
ここはー、Bの亮で♪
なんだかんだ言いながらも最後はハート

Q4.お昼になりました!ランチは誰と食べる?
 A.近くの可愛いカフェで♪「美味しいなぁ〜vvv」カフェが妙に似合う、内博貴
 B.近くの公園でコンビニご飯!「食いすぎたわ…↓」膝枕要求!結構大胆、横山裕

これもどっちもいいよお!
公園でのんびりっていうのもいいなあ♪
最近、公園でご飯食べることなんてないからさあ!
久々にピクニックとか行きたいかも!笑

Q5.午後は営業!一緒に回るのは?
 A.「早よ終わったらお茶してこーや!」既に、意識は終わった後にトリップ!戻って来い、大倉忠義
 B.「御社と致しましては…」唯一の常識人!?頼りになります、村上信五

ヒナのめっちゃ想像できるわあ!笑
営業ものすごい上手そうだし!笑
Bのヒナにしとくか!(てきとー)笑
これだとほんまヒナに頼りっぱなしになるわ!
  
Q6.会社に戻ったら山のような仕事…残業決定ですか?
 A.「一人じゃ大変やん!手伝うで!」優しく微笑んで隣に着席!救いの天使、安田章大
 B.「お前要領悪いねん!」と言いながらも、手は書類へ。照れ隠し、錦戸亮
 C.「こんなにあるん!?大変や…頑張れっvvv」え、手伝うんじゃないのかよ!?内博貴

Bの亮!!
もう、…好き!笑
大好き!!

Q7.終わった!ちょっと帰りに寄り道していこう!
 A.「ストレスには甘いスウィーツやで♪」目がはぁとな丸山隆平と、デザートバイキング
 B.「とりあえず、唄いにいくで!」カラオケBOX強制連行、渋谷すばる
 C.「会社帰りはここに決まってるやん!」定番居酒屋!実はお酌されたいだけ、横山裕

どれもいいやーん!
スウィーツもいいなあ♪
バイト終わったら必ずといっていいほど甘いもん食べてるし…(だから太る)
カラオケ行って歌いまくりたいし、居酒屋で飲みまくりたいしー。
迷う!
うーん、Cの居酒屋かなあ??

Q8.危ないから送ってくれるって!誰が?
 A.ハンドル片手にバック!彼の愛車の助手席で!村上信五
 B.最近健康に気を使ってるんです!チャリで2ケツ!丸山隆平
 C.せっかく晴れてるんやし、星空の下徒歩で…☆安田章大

Aのヒナで!
彼の財布は私が持ちます♪

Q9.やっとお家に到着!あれ、メールが…  
 A.「なぁなぁ〜明日休みやよね?遊ぼーvvv」ストレートにデートのお誘い!内博貴!
 B.「明日、いつものとこに14時な。」人の返事を聞く前に決定なんですか!?横山裕
 C.「家帰るのめんどいねん。せやから、早くここ開けろや。」なんで家来てるんですか!?渋谷すばる!

どれもいいけどー、
Cのすばる君!
いつでもカモン♪

Q10..明日も一日いい日でありますように☆隣で寝てるのは…  
 A.「好きやで…v」ぎゅーって抱き締めてくれる、大倉忠義!
 B.「おら、寝んで!」さりげなく腕枕!?身の危険、錦戸亮

Bの亮で!
はいー!寝ます寝ます!
亮の顔ずっと見つめながら寝ますっ♪

Q11.次にお仕事頑張ってもらう同僚さんは?

はーい、止めまーす!
毎度毎度で申し訳!



続きはゆかりへコメントレス♪


ゆかりへ。

授業終わったでえ♪
15週しなあかんねや!
私ら14週やったかな??
そのせいで祝日とかも学校あるし!
そんな制度いらんってな!笑
もうちょっと学校頑張ってね♪

バトン答えましたあ!
∞と仕事…してみたい…ハート

▲ PAGE TOP

COMMENTS

回答、ありがとう!!
学校、頑張るよ!!
それ終わったらカラオケな♪
楽しみにしとくから(≧∀≦)
∞と仕事してみたいな☆
今回、迷うのいくつかあったと思うけど
イイバトンやったわ!!
大阪太郎、最高やなぁ!!!
☆にんにくにん☆
| ゆかり | 2006/07/15 10:10 PM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS