WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.07.15 Saturday

カルロス

鈴木カルロス三郎太ーーーハート
かわいい!

たまたま『26時間テレビ』つけたら、
ドラマ対抗クイズの登場シーンやって、まっすーが出てきた!
まっすー出るって知らなかったから、
妹と、「まっすー!!」
って声合わせて叫んでしまったよ汗

中居ちゃんに、
「あれ?!キミ…」
増「はい!NEWSです!」
中「だよねー!」

よかったー!
触れてくれた!
他でも結構振ってくれてたし♪

PKの時の、
「頑張れ♪」

めっちゃかわいいし!
高島アナのマイクに口ぶつけてしまったまっすー、めっちゃかわいいし!笑
おもいっきりガーターになってたけど、めっちゃかわいいし!笑

尊敬する先輩は…香取慎吾くんです。

まっすーかわいすぎだわあ!
たまたまチャンネル変えてよかったっ楽しい


今日の『聴くジャニ』は亮とたっちょんハート
このコンビは4回目!
楽しみーー楽しい
でも、亮、マルとまだ組んでないよな??
一回聴きたいなあ♪

今日は『ミューパラ』もあるね♪
でもこれ、『聴くジャニ』遅れてるみたいだし、またかぶりそうやなあ汗


続きはゆかりへコメントレス!

ゆかりへ。

コメントありがとう♪
うん!学校終わったらカラオケな!
楽しみやわあ楽しい
バトン、いつも迷うけど楽しい♪
妄想しまくり!笑
大阪太郎、大好きやねんけど!笑
♪おおーさーかー男児は笑かーしてゴー♪

| かな | NEWS | 23:23 | comments(0) | - |

▲ PAGE TOP

COMMENTS

− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS